INFINITE“L(エル)”初のDVD付きフォト&エッセイ「L's Bravo Viewtiful」(日本版)日韓同時発売決定!

2013年04月26日14時32分芸能

人気ドラマ「美男<イケメン>バンド」“眼球浄化”のメンバー、イ・ヒョンス役で、俳優としても人気急上昇のL(エル)が、初めてのDVD付きフォト&エッセイ「L's Bravo Viewtiful」日本版を、5月15日に日韓同時発売することが、公式サイト「Infprmation」で発表された!サイトにはコメントやミュージックビデオがたくさん公開されている。
 ⇒【「美男<イケメン>バンド」を2倍楽しむ】

INFINITE(インフィニット)は、2010年6月に韓国でデビューした7人組ダンスボーカルグループ。シンクロ率99.9%のダンス・パフォーマンスやアイドルらしからぬ楽曲クオリティ、さらに個性豊かな7人のキャラクターでファンを魅了し、2011年9月に韓国音楽番組で初の1位を獲得した実力派。日本では2011年に日本デビューを果たし、翌2012年には全国で7万4千人を動員した初のアリーナ・ツアーを開催するほどに。2013年6月5日には待望の日本1stアルバム『恋に落ちるとき』のリリースも決定している。

その中でもL(エル)は、グループの顔といっても過言ではないビジュアル担当だが、彼の一番の魅力は、その独特の感性。クールな雰囲気を漂わせているが、繊細で自分だけの世界観を持ち、普段はおとなしい。それでいて天然なところもあるという。そんな彼の感性をカタチにしたのが、このフォトエッセイ「L's Bravo Viewtiful」!本作は、18歳のデビュー以前からカメラに興味を持ち、日々の活動を日記を撮るように写真に収めてきた彼の、2012年9月28日からの93日間の記録であり、INFINITEのメンバーとしても、Lとしても初めての本となる。
タイトルのViewtifulは、カメラのViewfinderとBeautifulを掛け合わせた造語。

INFINITE公式サイト

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

(※他のドラマ紹介は下の索引から簡単リンク)
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

PR