ヤクルト、剛力彩芽プロデュース「ジョア ピーチ」を発売、TVCMを公開

[2013年05月28日11時43分]  【商品・CM】

ヤクルト、剛力彩芽プロデュース「ジョア ピーチ」を発売、TVCMを公開

ヤクルトは、「ジョア」のCMタレントである剛力彩芽と共同開発した期間限定アイテム「ジョア ピーチ」を6月3日から8月下旬まで発売、彼女が出演するTVCM「ピーチ娘 君のもの」篇を公開した。
同飲料は、期間限定アイテム第8弾となり、剛力彩芽好みの風味やデザインを反映させた。味は、ヨーグルトのまろやかさと人気が高い白桃のフルーティな果汁感がマッチ。パッケージデザインは、剛力彩芽直筆の“うさぎのイラスト”と“Peach♪”を用い、爽やかさとかわいらしさをイメージした。

TVCMは、テーブルの向こうで目から上だけを出した剛力彩芽が「ジョア ヤクルトジョア 誰のもの~♪」と歌いながら登場。
次に姿を隠し、ジョア ピーチと白桃をテーブルの上に置き、「ジョア ジョア 君のもの♪」と、再び、顔を現す。
最後は、彼女が剛力彩芽プロデュースであることをアピールしながら同飲料を味わい、「今だけ!」と期間限定であることを強調する。

撮影は、3月下旬、海沿いの小さなハウススタジオで行われた。もう春だというのに10℃という肌寒い気温の中で撮影が始まったが、剛力彩芽は監督の「目で語る感じで!」、「ここは自由に楽しく」という説明に笑顔で元気に答える。
同飲料は、彼女がプロデュースしたものでありながら、彼女が完成品を見るのはこの日が初めて。味もパッケージも彼女が関わっただけあって、手に取って「やったー!」と喜び、飲んでみて「うん、おいしい!」とニッコリする。
彼女が「ジョアのうた」のピーチ版を歌う撮影の合間にスタッフがカメラを向けると、彼女は同飲料と桃を両頬に当てて満面の笑顔を見せる。スタッフ一同、「もう何をしてもかわいい~」とデレデレで、なごやかな雰囲気の中で撮影は無事に終了した。

ヤクルト「ジョア」CM紹介

PR


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  4. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第51話~55話あらすじ:オグンついに恋成就!ジュンのヒル治療とは?予告動画
  5. 【最終回】賀来賢人「ニッポンノワール」衝撃の結末は?!本当の黒幕が判明する!第10話予告動画と第9話ネタバレ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,914タイトル、  87,412作品!

相続の相談