眼鏡市場、新開発フレーム「NEO-TEX」を発売、ベッキー出演TVCMとメイキングを公開

2013年07月05日12時02分商品・CM

メガネトップが展開する「眼鏡市場」は、新開発フレーム「NEO-TEX(ネオテックス)」(レンズ付きメガネ一式1万8900円)を7月5日から発売、ベッキーが出演するTVCMとメイキングを公開した。
同製品は、「これまで体験したことのない機能美を生み出したい」という眼鏡市場の思いから誕生したメガネフレーム。フレームには、新素材の「特殊強化シールド」を採用し、驚きの薄さと軽さ、どんなスタイルにもなじみやすく、かけた人の魅力を引き出すクリアなデザインを実現した。
ラインアップは、7モデル×4カラー計28バリエーションで、落ち着いた雰囲気を演出するスクエアタイプから丸みが美しいラウンドフォルムまで、豊富な選択肢の中から自分にピッタリなメガネを選ぶことができる。

TVCMは、ベッキーがフレームをグニグニと折り曲げ、同製品をかけて登場。「この新素材は、メガネの常識を変えていく」と切り出す。すると、男性、女性、初老の男性が、同製品をかけて、その薄さと軽さ、クリアなデザインを実感する。
再び、ベッキーが、メガネをかけないで現れ、「特殊シールド採用の超薄型クリアフレーム」とフレームを寝かせて顔の前にかざす。そのフレームを立てて顔からどけると、今度はベッキーがメガネをかけて「すごい!」と驚きの声を上げる。最後は、「眼鏡市場」と決めゼリフで締めくくる。
メイキングは、こんなCMの撮影風景を見ることができる。ドラマ「ショムニ2013」に出演するベッキーが、実際に同製品をかけて、そのその薄さと軽さ、クリアなデザインの感想を述べる。終盤では、彼女からのメッセージが聞ける。

眼鏡市場「NEO-TEX」CMギャラリー