3400名が興奮!ZE:A・SPユニットZE:A 4Uの個性が光ったミニライブ&トークイベントレポート!MV公開中!
6月25日(火)~29日(土)、K-POPアイドルグループZE:A(ゼア)のスペシャルユニットZE:A 4Uが、4会場で計8回の公演を行い、計3,400名のファンが熱狂した!6月29日(土)ラフォーレミュージアム原宿、昼の部のファンミーティングのオフィシャル写真とライブレポが到着したので紹介しよう!グループの公式サイトには「ZE:A History Empire of ZE:A 2012-2013 in JAPAN CM」のPVが公開されている。
●メンバーの個別写真はこちらでチェック 写真を見る ≫
今回の公演は、4月に開催したジュンヨン、グァンヒ、テホン、ヒチョルによる限定ユニット「ZE:A 4U」によるファンミーティングの再公演を熱望するファンの熱い要望に答えて、開催した者。今回は、ZE:A FIVEや、3peace☆loversなどのユニットでも大活躍中のメンバー、ミンウをMCとして迎え、前回とはまた一味違ったミニライブ&トークとなった。
今回も、ファンクラブ先行チケットの時点で最終回は完売。ファンの期待を裏切らない楽しいイベントとなった。
6月25日、26日は、ZE:A 4U+Mのイベントだったが、6月28日、29日は、ZE:Aメンバーのドンジュンとケビンがゲストとして参加し、ダンスやゲームなどで会場を沸かせた。
【イベントレポスタート】
この日は、「Oops!!~アプサ!!~」のジャケット写真さながらの楽しい衣装で登場したZE:A 4Uのメンバー。メイン曲の「Oops!!~アプサ!!~」で会場を熱くさせた。
その後、ダブルMCのイ・テガンの呼び込みでMCであるミンウも登場し、イベントがスタート!
ZE:Aの代表曲「Wait Yo!!」を4人で歌い、その後、ケビン、グァンヒによるダンスステー
ジで会場は一気にヒートアップ!
そのままZE:A FIVEの曲「Beautiful ma girl」とケビンが作曲した「Lovely day」をケビン、ドンジュン、ミンウとジュンヨンのZE:A FIVEメンバー3人とジュンヨンで披露した。
その後、Empire of ZE:A で披露され、好評だったジュンヨンが手がけた曲「Only one 4U」
を披露し、会場はしっとりした雰囲気に包まれた。
そして、おまちかねのヒチョルのファンサービスコーナー。ファンとの対話は「Body to Body」だというヒチョルによるファンとのダンスコーナーでは、ヒチョルとステージで踊りたいファンがステージに上がり、ダンスバトルを開始。
中でも一生懸命踊ったファン3人にヒチョルがセクシーダンスで絡んでいくという趣向だったが、全員18歳以下ということで、若干控えめな仕上がりのダンスステージとなった。
盛り上がったところで、メンバー全員による「ペーパーキス」ゲームが始まる。ペーパーキスゲームは、口で紙を吸って次のメンバーに次々と紙を渡していくと言うもの。唾液が沢山ついていて気持ち悪いと結局1枚も渡せずに終わった。
更に、メンバーの中で一番体重がある「テホンをお姫様抱っこして、スクワット5回できるか?」というゲームでは、ケビンとドンジュンが挑戦。1回も出来ずにテホンを落としてしまい会場は笑いの渦に。
せっかく7人もZE:Aメンバーが揃ったからZE:Aの歌を披露して欲しいとのMCの呼びかけで「Daily Daily」を7人で披露、会場に集ったファンはその美しいハーモニーに酔いしれた。
フィナーレには「今でしょ!」をZE:A 4Uが披露。さらにはアンコールの歓声を受け、全員で「Oops!!~アプサ!!~」を歌いながら登場、「後遺症」、「今でしょ!」を続けて披露し4日間に渡る8回の公演の幕を閉じた。
ZE:A4Uの個性が光った今回のステージ。ファンにも本人達にも思い出深いものだったに違いない。
【ZE:A 4U+Mミニライブ&トーク - セットリスト】
1 Oops!!~アプサ!!~(ZE:A 4U)
2 Wait Yo!!(ZE:A 4U)
3 ダンスステージ(ケビン、グァンヒ)
4 Beautiful ma girl(ケビン、ドンジュン、ミンウ、ジュンヨン)
5 Lovely day(ケビン、ドンジュン、ミンウ、ジュンヨン)
6 Only one 4U(ジュンヨン、テホン)
7 Daily Daily(ZE:A 4U、ミンウ、ケビン、ドンジュン)
8 今でしょ!(ZE:A 4U)
アンコール
9 Oops!!~アプサ!!~(ZE:A 4U、ミンウ、ケビン、ドンジュン)
10 後遺症(ZE:A 4U、ミンウ、ケビン、ドンジュン)
11 今でしょ!(ZE:A 4U、ミンウ、ケビン、ドンジュン)
◇ZE:A公式サイト
韓流コーナー>>>>K-POPコーナー