多国籍アイドル「CORSS GENE Japan Live-ROCK U」で21曲熱唱したパフォーマンスをレポート②!PV公開

2013年12月18日11時29分芸能

韓国6人グループのCROSS GENEが東京アミューズ・ミュージカルシアターにて開催した「CROSS GENE Japan Live-ROCK U」のレポート後半!グループの公式サイトではプロモーション動画が公開されている。⇒ 【レポ①】に戻る

(赤文字)は、会見の雰囲気や記者の感想、<  >は檀上の様子など。

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

<トーク4>
TAKUYA:楽しんでまぁすか?(メンバーが登場すると、会場からは大きな声援が湧きあがる)この景色が良いね。すごい、なんか、元気をもらいます。ありがとうございます。
メンバー:ありがとうございます。
TAKUYA:ありがとうございます。CROSS GENE Japan Live-ROCK U、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。1年は、3月に日本デビューをして…「CROOS U」、「WITH U」、そして今回の「ROCK U」と3回ライブをさせてもらいました。このライブができたのは、ここにいるみんなに支えられて、一緒にステージを作ってくれるスタッフさんに支えられて、そしてこうやって僕たちを笑顔で「わぁ~」と応援してくれるファンのみなさんがいるからであって・・・(感動で言葉に詰まるTAKUYAに応援の声)
TAKUYA:本当に、ライブをする度にいつも、心底感謝しています。本当にありがとうございます。(会場からは大きな拍手と歓声が起こった)
みなさんのことを想って、心をこめて歌います。聴いてください、「そばにいて」。

♪17曲目 そばにいて (日本語)
♪18曲目 Shooting Star (日本語)

「Shooting Star」では、勇者をイメージした剣を持ってのダンスを披露。
【アンコール】
♪19曲目 La-Di Da-Di (日本語)
♪20曲目 Sky High (韓国語)

<トーク5>
TAKUYA:アンコールありがとうございまぁす!
メンバー:アンコールありがとうございます。
TAKUYA:今回、なんとなんと、前回のライブのDVDが発売になりました。
SANGMIN:発売になりましたけど!!SHINと僕が、1つ1つ心をこめてパッケージングをしました。
SHIN:SそのDVD指紋とかいっぱい付いているよ。
(会場からは歓喜の声)
TAKUYA:さっき、気づいたんだけどね。ファンのみなさんが「TAKUYA」とか「YONGSEOK」とかカードを持ってくれているじゃないですか?その中にすごいのみかつけてね。「キョロン ヘチュセヨ(韓国語)」。(カードを探すメンバー達)
「結婚してください」っていうのがあって。しかもそれがね、韓国語で書いてある時点で、すごい本気を感じるよね。(驚くファン達。会場の周辺を見渡し、カードを探す)

cg♪21曲目 AURORA
メンバーがステージから会場に降りてきて、ファンの声援をより身近に感じる。
(メンバーに触れようと、通路側に詰め寄るファン達)

<トーク6>
TAKUYAありがとうございました。:SANGMIN、最後に一言お願いします。SANGNIN、今年最後だよ!
SANGMIN:ゆっくり話します。(韓国語をTAKUYAが訳す)どうもありがとうござました。たくさんの方々が観にきてくださって、本当に感謝しています。多くのみなさんが観にきてくださったので、僕たちが輝けたのだと思います。これからもがんばりますので、よろしくお願いします。
(感極まって、言葉に詰まる。会場からは「SANGMIN!」「ファイティン!」の声援)
カムサハムニダ!!(韓国語で)
CASPER:Are you ready?僕はみなさんが、いるから幸せです。いつも、いつも、ありがとうございます。
みなさんが大好きです。So, I will remember you and miss you every day. OK?(英語で。「みなさんのことを覚えています。そして、みなさんのことを毎日想っています。」)みなさんのことを愛してる、カムサハムニダ(韓国語)、サランへヨ(韓国語)、I love you all (英語)。ありがとうございました。

SEYOUNG:今日みなさんに来てもらって、本当に嬉しいです。みなさんも韓国に来てください。(韓国語をTAKUYAが訳す)今年はCROSS GENEがデビューした年で、こうしてライブができて嬉しかったです。そして、みなさんの気持ちが僕たちの胸に届いたし、これからもみなさんにそのお返しをしたいと思います。ありがとうございました。

YONGSEOK:YONGSEOKです。今年はみなさんと一緒に遊べたので、僕は嬉しいし、幸せでした。みなさん、来年もよろしくお願いします。そして…僕たちCROSS GENEが韓国でみなさんのことを待っています。来てください!僕たちは待っています。そして、みなさんがいるから、CROSS GENEがいます。サランヘヨ(韓国語)
SHIN:世界で活躍している、僕たちの先輩が言いました。「人と人の出会いはクリエイティブだ!」その理由は、「人と人との出会いは、刺激し合って、化学反応を起こして、素晴らし物が生まれてくる。」ということなんですけれど、CROSS GENEと化学反応を起こして、新世界を作りましょう!そして、年末だから一言!今回、僕たちのライブのために頑張ってくれたスタッフのみなさん、メンバー達…一番、一番感謝しているのは、ファンのみなさん達。本当にありがとうございました。来年もよろしく!(オープニングから、メンバーで一番はしゃいでいたSHIN。手を振ったり、投げキッスをしたり、愛嬌をふりまいて、ファンサービスたっぷり)

TAKUYA:CROSS GENEとかけまして、ファンのみなさんとときます。
メンバー・ファン:その心は?
TAKUYA:どちらも、あい(愛とEYE)しかありません。(会場から大歓声)
TAKUYA:本当に今年1年、充実した1年だったと思います。日本デビューをして、たくさんライブもできて、本当に僕たちも幸せでしたし、みなさんの笑顔が見れて、本当に良い1年だったと思います。来年は僕たち、韓国でカムバックをして…。(「韓国でのカムバック」と聞いたファンからは大きな拍手)
ありがとうございます。なので、ちょっと海外での活動が多くなると思いますが、すぐにここに帰って来て、日本のみなさんに会いに来ますので、それまで待っていてください。いつまでも応援をよろしくお願いします。そして、この後、来年僕たちがみなさんにお届けする、ある物を、ちょっとだけ…。キーワードをみなさんにお見せしますので、そのキーワードを見て帰ってください。(メンバー達も驚きの声!)
TAKUYA:見たい?
メンバー:見たい、見たい!
TAKUYA:みんなはダメだよ。みなさん、この後、その告知を見てから帰ってください!今日は本当にありがとうございました!

(メンバー1人ずつのコメントの後には、会場からは大きな拍手と声援)
メンバーは名残惜しそうに、ファンに投げキスや手を振って退場。

2<映像>
2014年の活動を告知するショート映像が流れる。
キーワードは「ZEED」。告知の最後に、「Z PROJECT 2014 LAUNCH」のロゴが映し出された。
(会場からは、「えぇ??」「何?」と謎のキーワードから何が起こるのか、と期待いっぱいのファン達)
2014年、CROSS GENEの新プロジェクト、とは??

進化を遂げ続けるCROSS GENE。キレのある、力強いダンスパフォーマンスや歌唱力。
時には男らしさを、時には少年のようなかわいらしさを。いろいろな表情を見せている。
2014年は韓国でのカムバックもあり、海外での活動も多くなると言う。
2014年のプロジェクトでは、どのような進化を見せてくれるのだろうか?

【その他の韓流イベント】 【レポ①】 【レポ②】

kandoratop 【K-POPコーナー】  【関連記事一覧】

CROSS GENE公式サイト
CROSS GENE公式YouTube






レコチョクshopping