再放送!親睦旅行に出かけよう~義兄弟になった日(ノーカット)「コーヒープリンス1号店」第5-8話あらすじと全話予告動画

2014年09月07日18時20分ドラマ
(C)MBC 2007 All Rights Reserved

ひょんなきっかけで出会ったウンチャン(ユン・ウネ)とハンギョル(コン・ユ)!ウンチャンを男だと信じこんでいるハンギョル…いよいよ、ハンギョルの許されない(?)恋の始まりだ!BS11にてノーカット字幕版で再放送中の「コーヒープリンス1号店」明日12日(金)第5話から8話までのあらすじを紹介!DVD公式サイトでは予告動画が公開されている。ドラマの詳しい紹介はコチラ
各話のあらすじは、【「コーヒプリンス1号店」を2倍楽しむ】で紹介しているので参考にどうぞ。

■キャスト
チェ・ハンギョル役:コン・ユ
コ・ウンチャン役:ユン・ウネ
チェ・ハンソン役:イ・ソンギュン
ハン・ユジュ役:チェ・ジョンアン

コヒプリ■第5話:親睦旅行に出かけよう
ハンソン(イ・ソンギュン)は同窓会にウジュ(チェ・ジョンアン)を連れて行く。友人の一人がハンソンにウジュとの結婚はいつなのかと尋ねる。ハンソンは雑誌で見たウジュの「結婚は嫌だ」という内容の記事を思い出し、ウジュは独身主義者だと言う。ウジュはその瞬間ぎくりとしてハンソンを見る。さあ、この表情にどんな思いが込められているのか…。
義理のため先輩の屋台を引き受けることにしたミニョプ(イオン)は、ウンセ(ハン・イェイン)がタッパル(鶏の足)なら寝ていても飛び起きるという話をウンチャン(ユン・ウネ)から聞く。ミニョプは重箱にタッパルを入れてウンセに電話をかけ、ウンセのいる銭湯の前で待つ。ところがその時ウンセと一緒に銭湯の女湯から出てきたウンチャンを見て、ミニョプは驚きのあまり重箱を落としてしまう。さあ、ウンチャンはこの後どうするのか?お見逃しなく。
ホン社長(キム・チャンワン)、ハンギョル(コン・ユ)、ウンチャン(ユン・ウネ)とプリンスたち(イオン、キム・ジェウク、キム・ドンウク)は、祝日に断水まで重なり臨時休業をして社員旅行へ出かける。山か海に行くと思っていたプリンスたちは、ホン社長の友人のりんご農場に着くとあきれてしまう。仲間と離れ独りで道端で本を読んでいたハンギョル(コン・ユ)は大きなミスを一つ犯してしまうのだ。
その夜眠れない二人は、ベンチで互いの夢について語る。

コヒプリ■第6話:気になる存在
ハンソンの招待でウンチャンはウジュの作品展示会場へ行くことになる。ハンソンのおかげですっかり女性らしく変身したウンチャンに注目!シフォンのワンピースにハイヒール、肩まで伸びた髪…とてもいつものウンチャンとは思えない。女性らしく変身したウンチャンは、展示会場を見回しながら興奮を隠すことができない。ハンソンはウジュに小さなガールフレンドだと言いながらウンチャンを紹介する。ウジュを見て困惑するウンチャンはあいさつもそこそこにお腹が痛いとトイレに走っていく。ウジュがハンソンの言っていたBさんだと悟ったウンチャンの心は複雑。羨ましさと自分が惨めに思えて背を向ける。その時、ちょうど会場に入ってきたハンギョルとぶつかってしまうのだが・・・。果たしてハンギョルはウンチャンに気づくだろうか。
さて、相変わらずウンチャンはハンギョルに兄貴のように接しているが、そろそろハンギョルの様子がおかしい。ここで2つのシーンに注目しよう。ひとつは、ウンチャンとハンギョルがジオラマで遊んだ後。もうひとつは、映画館のエレベーターの中で、ハンギョルがユジュに、1度だけ強く抱きしめてくれというくだり。さあ、ハンギョルは何を試そうとしているのか。

コヒプリ■第7話:素直になれなくて
ハンギョルはウンチャンを連れて書店へ行き本を一抱え買ってあげ、バリスタになりたければ勉強しろと言う。ウンチャンはいぶかしがりながらも申し訳なさと感動を同時に感じる。この時ハンソンからウンチャンに電話がかかって来る。その電話に反応するウンチャンの明るい声を聞いたときのハンギョルの表情に注目しよう。コーヒープリンスへ帰る途中、満員の地下鉄の駅でウンチャンとハンギョルはお互い体がぶつからないように気を遣う。しかし人々がさらに押して入ってくるせいでお互いの体が触れ合い2人ははっと驚く。この気持ちは?ハンギョルは予想もできなかった自分の感情に心が乱れる。
今回は、パソコンの前でウンチャンの画像に向かって話すハンギョルの言葉をお聴きの駕しなく。
ある日些細なことでけんかをするハンギョルとウンチャン。店を飛び出し辞めてしまう。戻りたいウンチャン。帰って来いといいたいハンギョル。ユジュのアドバイスで仲直りするシーンがいかにも二人らしい。
今回はラストでウンチャンが、ハンギョルの心をかき乱すようなことをするのでお見逃しなく。

コヒプリ■第8話:義兄弟になった日
前回のラストで、ウンチャンがハンギョルを元気付けるためにしたキスに、動揺を隠せないハンギョル。自分が女なら付き合えるかというウンチャンに、果たしてハンギョルはなんと答えるのか…。
祖母を見るとハンギョルは心が痛いがいつものように軽く接する。ウンチャンはぺこりと挨拶した後、ハンギョルの祖母に元気を出してくださいと力強く言う。しかし、これが自分が耳まで聞こえないと思っているのかと、四方の分別もできない奴は今すぐやめさせなさいと言う。祖母はウンチャンが気に入らないのだろうか?そんな心配は稀有だとわかるシーンがこの後、ハンソンとユジュが見舞いに駆けつけた後見られるのでお見逃しのないように。
ハンソンはウンチャンを見て嬉しがるが、ハンギョルと一緒にいるのを見てなぜか寂しさを感じる。
一方、ウンチャンもハンギョルへの想いを抑えきれなくなり、ついにハンギョルが好きだと告白する。さあ、ハンギョルはどう答えるのか?

ドラマは、毎週月~金曜日 午後5時00分~6時25分、日本語字幕ノーカット版で再放送中。見逃した回やドラマの先が気になる方は、下の【「コーヒプリンス1号店」を2倍楽しむ】で、全話のあらすじやキャストの魅力を紹介しているので参考にどうぞ。

kandoratop【「コーヒプリンス1号店」を2倍楽しむ】

BS11ドラマページ
MBC「コーヒープリンス1号店」番組公式サイト