チソン×チ・ジニの韓国時代劇「大風水」第11~15話あらすじ紹介!予告動画公開中

2015年09月28日12時20分ドラマ
(C)SBS

BSフジで再放送中のチソン×ソン・チャンウィ×チ・ジニら豪華俳優陣が集結した韓国歴史エンターテインメント超大作「大風水」、明日29日(火)からの第11話~15話あらすじを紹介!本作は、DVD&ブルーレイも発売され、YouTubeにて予告動画が公開されている。ドラマの舞台や詳しい作品紹介は以下の「詳しいドラマ紹介」でどうぞ。

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
モク・チサン役:チソン
イ・ソンゲ役:チ・ジニ
ユン・ヘイン役:キム・ソヨン
イ・ジョングン役:ソン・チャンウィ
パニャ役:イ・ユンジ

■第11話
チサンはイ・ハンベクの名を騙っていたことが発覚し、スリョンゲに拉致されて君王之地の場所を問い詰められるが、そこへ母親の墓参りにやって来たパニャが現れる。子孫に王が出る場所だと聞かされたパニャは、スリョンゲによって掘り返された母親の遺骨を無心で元に戻す。一方、イ・ソンゲは、徳興君(トックングン)と内通しているという疑いをかけられる。

大風水■第12話
イ・イニムは魯国(ノグク)公主の暗殺を企むが、ジョングンによって計画は失敗する。スリョンゲが自分の生母であると聞かされたジョングンは衝撃を受けるが、刺客の襲撃からスリョンゲを救う。一方、パニャは僧侶シンドンによって恭愍(コンミン)王の王子を産む身となる。そんな中、チサンはノ・ヨンスの弱みを握り、晴れて書雲観(ソウングァン)の学生の座に納まる。

大風水■第13話
チサンの素性を疑っているヨンジは、ヘインにチサンの監視を命じ、さらにチサンに東黄土を5日以内に見つけてくるよう課題を出す。一方、シンドンはパニャの四柱を捏造するため、ジョングンに恭愍(コンミン)王の四柱を調べさせる。ジョングンは、母の手がかりを探りに来たチサンと共に機密書庫に忍び込む。そこでチサンは、母の指輪を発見する。

大風水■第14話
指輪の持ち主がヨンジだと知ったチサンは、ヨンジが父親を殺した犯人ではないかと誤解する。子男(チャナム)山で東黄土を探しているチサンのもとに、母親の墓所を探しに来た元の使者が現れる。チサンは墓所の位置と東黄土を見つけるが、チサンが自分の子であることを知ったヨンジは、危険な宮殿から遠くへ逃がすため、チサンを書雲観(ソウングァン)から追放する。

大風水■第15話
ジョングンはチサンがヨンジの実の子だと知って、指輪を投げ捨ててしまう。一方、元の使者の計らいによって書雲観(ソウングァン)に復帰したチサンは、ヨンジが実の母親であることに気付くが、ヨンジはそれを認めようとしない。そんな中、パニャの素性を調べようとするスリョンゲの前にボンチュンが現れ、国巫の座から退くよう警告される。

「宮廷女官チャングムの誓い」「イ・サン」などの舞台となる朝鮮時代の建国を描いた作品は意外と少ない。BSフジで放送される「大風水」をお見逃しなく!放送に合わせてあらすじ紹介するのでお楽しみに。

BSフジ「大風水」番組公式サイト
 2015.09.15スタート 月~金 9:56-10:57 再放送
 2014.4.14スタート 毎・月~金 15:00~16:00
YouTube「大風水」予告動画

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「大風水」関連商品一覧(amazon) ★☆★