NTTドコモ、「カケホーダイ&パケあえる」渡辺謙、堀北真希、石原さとみ、松坂桃李、東出昌大、勝地涼、黒島結菜、すみれ、高橋ユウ、古田新太、羽生結弦、黒田エイミ出演TVCMを公開

[2014年05月15日12時30分]  【商品・CM】

NTTドコモは、6月1日からサービスを開始する「カケホーダイ&パケあえる」の渡辺謙、堀北真希、石原さとみ、松坂桃李、東出昌大、勝地涼、黒島結菜、すみれ、高橋ユウ、古田新太、羽生結弦、黒田エイミが出演するTVCM3本を公開した。
同サービスは、「Xi」、「FOMA」で音声通話が利用可能な「カケホーダイプラン」を利用するユーザーを対象に、国内の音声通話料を基本プランの料金に含み、通話時間や回数に関係なく定額で利用することが可能になる。
また、ユーザーが使う端末の種類や利用用途を元に、家族や同一法人間などで分け合える合計データ通信量の目安を設定することで、その合計データ通信量を複数の契約回線で分け合うことができる。
基本使用料で6種類、合計データ量の目安で7種類(法人は21種類)のプランを用意しており、ユーザーの利用用途や状況などに合わせて組み合わせて選べる。

TVCM「新料金『謙さん』」篇は、渡辺謙がビルの屋上にたたずみ、「見知らぬ風が吹いていた。見慣れたはずの地図を広げたら全くの別物に変わっていて、今までとは違うあしたがある。そんな気配がした」と襟を立てて、地図を広げる。
そして、堀北真希、石原さとみ、松坂桃李、東出昌大、勝地涼、黒島結菜、すみれ、高橋ユウの映像が次々とインサートされる。
彼は、「あしたはきょうの延長線上にあるとは限らない。未来は得てして常識の外にある。風の行方を追いかけてみるか。なんだか街がざわついている」と雑踏の中を歩く。

TVCM「新料金『松坂さん』」篇は、松坂桃李が海辺を全速力で走り、「俺は旅人だって言ったらみんな笑ったけど、あのおじさんだけは笑わなかったな」と渡辺謙の顔を思い出す。
そして、堀北真希、石原さとみ、東出昌大、古田新太、勝地涼、黒島結菜、羽生結弦の映像が次々とインサートされる。
彼は、「紙切れ広げて君のあしたの地図はあるかい? なんて意味不明なことを聞いてきたよ。とりあえず、あるって答えてみたのは、あの風に吹かれたせいだろうか? なんだか街がざわついている。風が吹いて1秒前が懐かしい。 きのうの自分はもういない」と海辺を走り続ける。

TVCM「新料金『東出さん』」篇は、東出昌大が、「おい! 待て、おい!」とクルマを追いかけ、「なんだか街がざわついていて、みんな、やたらとあしたあしたって言うから、俺、てっきりトゥモローのあしただと思ってたら、未来のことあしたって言うんだって。
そして、渡辺謙、堀北真希、石原さとみ、松坂桃李、古田新太、勝地涼、黒島結菜、すみれ、高橋ユウ、黒田エイミの映像が次々とインサートされる。
彼は、「でも、そのあしたってやつは、どうもただもんじゃないらしく、俺なんだか聞いててそわそわしてしまって、そわそわついでに恋のひとつでもしちゃうんじゃないかな。いや、してんじゃないかな?」と、クルマを追い、最後に「なんでだよー!」と叫ぶ。

YouTube「新料金『謙さん』」篇
YouTube「新料金『松坂さん』」篇
YouTube「新料金『東出さん』」篇







[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  4. 【最終回拡大】「同期のサクラ」サクラ(高畑充希)花村建設に電撃復帰でブラックに!?第9話ネタバレ10話予告動画
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,917タイトル、  87,418作品!

相続の相談