2度目の過ち~過去からの贈り物!ヒョンビン×ソン・ユリ珠玉の純愛ドラマ「雪の女王」第5~8話あらすじと関連映像

洗練されたストーリーと無駄のない物語の展開に、韓ドラファンも、そうでない人にも十分楽しめる珠玉のドラマ「雪の女王」の10月13日(火)から放送の第5~8話のあらすじを紹介!本作は、10月現在Huluでも好評配信中。見逃した方はこちらも利用されては⇒
Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!
韓国KBS番組公式サイトのオープニング画面にはフラッシュ映像で美しい映像が公開されている。予告動画の視聴は会員登録が必要。
【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】
■キャスト
ハン・テウン/ハン・ドック役:ヒョンビン
キム・ボラ役:ソン・ユリ
ソ・ゴヌ役:イム・ジュファン
イ・スンリ役:ユ・イニョン
■第5話「2度目の過ち」
ボラはドックと一緒に訪れた図書館で、彼が初恋の人そのひとであることに密かに気づく。動揺を隠せず、ぎくしゃくした態度をとってしまうボラ。
そんな折、ドックの目の前で彼女は突然倒れる。運び込んだ病院で、ドックは彼女の病名を初めて知ることに。意識を取り戻したボラは、勝手に点滴を抜き、検査を拒否して帰ろうとするが、医師ゴヌにわがままな生き方だと怒られてしまう。そんな彼に、病気に対する恐怖心を素直に語りだすボラ。
その後、自分が「雪の女王」を探していた少女だったことを伝える決心をした彼女は、ドックを遊園地に誘い出す。あの日と同じ場所、雨。しかし、約束の時間に彼女の前に現れたのは-。
■第6話「あふれ出す想い」
ボラは自分のことを理解し、守ろうと努力してくれるゴヌと付き合い始める。会長にも気に入られ順調に見える二人。
一方のドックの元には、母親が訪ねてくる。これからは自分のやりたいことをやれという言葉に勇気付けられるドック。
会長からの、大学へ行く気があるなら助けようという申し出は断ったものの、ボラの大学の一風変わった教授に、日曜日だけ数学の手ほどきを受けるチャンスを得る。少しずつ自分の人生に前向きになり始めるドック。
いつしか彼は、運転手として日々接するボラの存在に魅かれていることを自覚していく。そんな矢先、ボラは転倒して大怪我をしてしまい、麻酔なしの手術をしなければならなくなる。
■第7話「戸惑う二人」
試験前ということもあり、ボラは真面目に学校に通っている。素直で優しい一面を見せるようになった娘に会長は驚くばかり。
一方のドックもひょんなことから数学の才能を教授に認められることに。
ある日の図書館、居眠りをするボラを見つめながら、ドックは思わず彼女の頬に触れてしまう。自分の衝動に戸惑うドック。急にボラが目覚めたことに慌てて、感情を振り切るかのように図書館を飛び出すのだった。「数学でも人でも好きなことは誰にも止められない。」教授の言葉がドックの胸に響く。
その夜、ボラは今年初めて見る雪にはしゃいでいた。目をつぶり、願い事を祈る無邪気なボラ。その姿のあまりの愛しさに、思わずドックはキスしてしまうのだった。
■第8話「過去からの贈り物」
偶然再会した母親に暴言を吐き、自らの心も傷つけてしまったボラ。落ち込む彼女は、ドックに海辺の兄の墓へ連れて行ってくれるように頼む。夜行バスに揺られる二人。
ドックはボラが寝ている間にゴヌからとわかっていながら携帯電話の電源を切ってしまう。自分ではなくドックを頼ったことで傷ついたゴヌと、本当の自分の気持ちが分からなくなってきたボラの関係はすれ違いはじめる。
数日後、ボラはドックから「雪の女王」の絵本をプレゼントされる。8年越しの贈り物に添えられた、ドックからの手紙を読みながら、涙が止まらなくなるボラ。そして、ゴヌからも、もう一度最初から出会ったと思って付き合ってほしいと伝えられる。
平日の夕方4時からのひと時をヒョンビンとソン・ユリが贈る珠玉の胸キュンドラマで過ごしては?
平日の夕方4時からのひと時をヒョンビンとソン・ユリが贈る珠玉の胸キュンドラマで過ごしては?
◇BS12「雪の女王」番組公式サイト
※2014.10.7スタート 毎・月~金16:00-17:00 再放送
※2014.5.15~06.06 毎・月~金16:00-17:00
◇「雪の女王」韓国KBS公式サイト
【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】
★☆★ 「雪の女王」関連商品一覧(amazon)