ボラの想い…~あかされた正体!ヒョンビン×ソン・ユリ珠玉の純愛ドラマ「雪の女王」第9~12話あらすじと関連映像

2014年10月17日16時50分ドラマ
Copyright(C)2006 YOONS COLOR

洗練されたストーリーと無駄のない物語の展開に、韓ドラファンも、そうでない人にも十分楽しめる珠玉のドラマ「雪の女王」の10月20日(月)から第9~12話のあらすじを紹介!本作は、10月現在Huluでも好評配信中で、韓国KBS番組公式サイトのオープニング画面にはフラッシュ映像で美しい映像が公開されている。予告動画の視聴は会員登録が必要。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ハン・テウン/ハン・ドック役:ヒョンビン
キム・ボラ役:ソン・ユリ
ソ・ゴヌ役:イム・ジュファン
イ・スンリ役:ユ・イニョン

■第9話「2度目の過ち」
ボラがジョンギュの妹であることを知ってしまったドックは、その夜、ボラを一度だけ抱きしめてから何も言わずに立ち去る。そんな態度を不可解に思った彼女が、翌日ジムを訪れてみると、ドックは高熱を出して倒れていた。無我夢中で看病するボラ。
目を覚ましたドックから、友達を自分のせいで亡くしたという、つらい過去を聞く。その友達が、自分の兄であったことなど知るよしもないボラは、ドックにただ同情するのだった。ボラを苦しめたくない一心で、なんとか自分の正体がばれないように祈るドックは、その後、運転手をやめ、彼女から身を引く決心をする。急に冷たくなったドックに戸惑うボラ。ついに彼女は自分の想いを口にし始めるのだった‥。

■第10話「悲しい嘘」
ボラから好きだと告白されたドックだったが、彼女を苦しめてしまうことを怖れ、その気持ちを受け入れることができない。もうジムには来るなと冷たい態度で追い返してしまう。そんな自分の気持ちに整理をつけるため、ドックはひとり旅に出る。向かった先はジョンギュの墓。亡き親友に、ボラに対する自分の態度を許してくれと、涙を流しながら請うのだった。
旅から戻ったドックは、ボクシングの新人王戦に出場することになり、ジムで練習に打ち込む毎日。ドックの本心を知りたいボラは、プライドを捨てて何度も訪れるのだが、そのたびにつらく当たられてしまう。今まで優しくしていたのは、お前が可哀想だったからだと、ドックは嘘ぶく。

■第11話「ドックの秘密」
ドックに振られたボラは、傷心のあまり体調を崩していた。家政婦の娘、ドンナムはそのことをドックに知らせるが、顔すら見せようとしない。 平静を装い、課題の論文に取り組むドック。その質の高い論文は教授を驚ろかせ、後日行われる学内のセミナーで発表することを勧めらる。
教授を訪れたその日、ドックは、ジョンギュの好きだったバッハの演奏会を訪れ、そこで偶然ボラに出会う。黙ったまま見つめ合う二人。耐え切れず飛び出したボラは、追いかけてきたドックに、好きになったことは少しも後悔していないと告げる。
一方、別れてもボラが気になるゴヌは、兄の親友だったという「ハン・テウン」についてを調べ始めていた---。

■第12話「あかされた正体」
兄にハン・テウンという親友がいたことを知り、彼に興味を抱くボラ。ゴヌはボラのため、テウンについて調べていくうちに、ついにドックがテウンであることを突き止めてしまう。ドックはその事実を認めつつも、硬く口止めするのだった。
一方のボラもテウンの消息を知るため、兄の同級生だったジヘを訪れる。テウンに会いたいと願うボラに、全ての事情を知るジヘは、苦しみ続けている彼を探さないでほしいと頼むしかないのだった。ちょうどその時、ジヘを訪ねようとしていたドック。ジヘの機転でなんとかボラとの対面は免れたものの、その夜、ジムに戻るとボラからの急な電話で呼び出される。酔いつぶれた彼女は、今日テウンという人に会ったのだと言う…。

平日の夕方4時からのひと時をヒョンビンとソン・ユリが贈る珠玉の胸キュンドラマで過ごしては?

BS12「雪の女王」番組公式サイト
 ※2014.10.7スタート 毎・月~金16:00-17:00 再放送
 ※2014.5.15~06.06 毎・月~金16:00-17:00
「雪の女王」韓国KBS公式サイト

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】




★☆★ 「雪の女王」関連商品一覧(amazon) ★☆★