スンヒ、結婚後1年…スンア、売れっ子タレントに!「愛よ、愛」第71-75話あらすじと名場面動画案内

2014年12月08日14時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c)KBS. All rights reserved

ドラマは新展開に…スンヒとテボムが結婚した1年後を描く!幸せな結婚生活になるはずだったがテボムは、スンヒとノギョンとの間を疑い、スンアは売れっ子タレントに成長していた!BS日テレにて放送中の大ヒット韓国ドラマ「愛よ、愛」の明日12月9日(火)からの第71話~75話までのあらすじを紹介!韓国KBS番組サイトでは、名場面動画が視聴できる。韓国では、30分×全175話で放送したドラマを、BS日テレでは、60分×全88話で放送する。

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ホン・スンヒ役:ファン・ソニ
ホン・スンア役:ソン・ミンジョン
パク・ノギョン役:オ・チャンソク
カン・テボム役:キム・サノ
ホン・ユンシク役:ソヌ・ジェドク
チェ・ミョンジュ役:イ・イルファ

■第71話
スンヒがテボムと結婚して1年。スンヒは復学を辞めて小さな工房を営み、スンアは売れっ子タレントに成長する。そんなとき、米国研修を終えたノギョンが、母と祖母が暮らす家に戻ってくる。
ノギョンは街でスンヒとすれ違うが、素知らぬふりをして去る。一方、テボムはヨンホンからノギョンの帰国を知らされ不安を抱くように。ヨンホンは父がテボムに頼りすぎていることを危惧する。

愛よ、愛■第72話
テボムはスンヒの工房からノギョンが出ていくところを目撃し、気分を害する。一方、スンアが養護施設出身だという記事が新聞に載った。スターになりたいスンアは、嘘を突き通したいと家族に言う。
ミョンジュとスンヒの作品が外交使節公式記念品の最終審査に残り、2人は競い合うことに。ノギョンの元に平和建設の汚職の情報が入り捜査が始まる。マルニョンはスンヒが実子ではないことを知り…。

愛よ、愛■第73話
ミョンジュが審査を棄権すると聞きつけたスンヒは工房へ。スンアは自分の生い立ちについて記者会見をする。平和建設を訪れたノギョンは、社長からテボムが入札のすべてを担当していると知る。
ノギョンは検事としてテボムの前に現れ、贈収賄の被疑者になる前に捜査協力しろというが、テボムは復讐のつもりかと一蹴する。マルニョンは言うことをきかないスンヒに対し怒りが募るようになる。

愛よ、愛■第74話
ヤンジャは会見でうそをついたスンアを心配して上京するが、スンアからノギョンが好きだと告白され困惑する。ノギョンは、元検事の議員から平和建設に対する捜査中止の圧力をかけられてしまう。
ミョンジュとスンヒは韓服をテーマに競うことになった。ノギョンはテボムに会い、スンヒのために捜査を中止するが次はないと伝える。ノギョンとの過去に疑いを抱くテボムは酒に酔って帰宅する。

愛よ、愛■第75話
スンヒとミョンジュが一緒の姿を見たマルニョンは激怒、工房を閉めろと言い出した。テボムもスンヒへの不信からスンヒに冷たい態度を取り続ける。一方、ノギョンは苦しい胸の内を母に告白する。
帰省したスンアはノギョンが好きだと家族に告げた。ユンシクは娘を応援できなくてすまないが、今回は諦めてほしいとスンアに頼む。テボムは議員への政治資金を用意してさらに関係を深めていくが…。

BS日テレ「愛よ、愛」番組公式サイト
 ※2014.9.02スタート  月~金 13:30-14:30 再放送
 ※2014.3.13-7.14    月~金 12:00-13:00
韓国KBS番組サイト「名場面動画」

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】




★☆★ DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示 ★☆★