ブルボン、「フェットチーネグミ ユズミカン味」を発売、本田翼出演TVCMとメイキングを公開

2014年09月23日13時11分商品・CM

ブルボンは、「フェットチーネグミ ユズミカン味」を9月23日から発売、本田翼が出演するTVCM「カラダもハズむ」篇と、そのメイキングを公開した。
「フェットチーネグミ」は、イタリアンパスタのような独自の形状とアルデンテな弾む噛み心地、すっぱいパウダーをたっぷりと付け、思わずきゅんとする生食フルーツのような味わいで好評を博している。
ユズミカン味は、ミカン特有の濃厚でふくよかな甘味に、爽やかなユズの香りを組み合わせた。

TVCMは、本田翼が、懐かしの昭和時代を感じさせる四畳半の部屋で、フェットくんにもたれかかってフェットチーネグミを食べている。
すると、チーネくんがいる左胸のポケットが開き、彼女とフェットくん、チーネくんが宇宙空間で体を弾ませて踊る。
左胸のポケットが閉まると、再び、懐かしの昭和時代を感じさせる四畳半の部屋に戻っている。
彼女がクールな表情でこちらを見て、右手に持った同商品を高く掲げ、「カラダもハズむ噛みごこち。ブルボンフェットチーネグミ。ユズミカン味も!」と言って締めくくる。

撮影は、東京近郊のスタジオで行われた。ドラマ「東京にオリンピックを呼んだ男」が10月11日に放送される本田翼は、この春に続き、フェットくん、チーネくんとの共演が2回目となる。
それだけに、フェットくん、チーネくんとの息もピッタリで、終始、楽しい撮影現場となった。
メイキングでは、彼女のスタジオ入りから、フェットくん、チーネくんとたわむれるところなど、和やかな雰囲気の中で進められた撮影風景などを見ることができる。

ブルボン「フェットチーネグミ」ブランドサイト