SHINHWAキム・ドンワン主演「がんばれ、ミスターキム!」第61-最終回あらすじと予告動画-BS朝日
BS朝日にて放送中の大ヒットドラマ「がんばれ、ミスターキム!」明日10月29日(水)~30日(木)第61話~62話(最終回)のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が視聴できる。
次回作は、ヒロインの恋愛模様を中心に、家族で抱える問題や騒動などを巧妙に描いたマクチャンドラマ「オーロラ姫」を11月4日(火)から放送。
【作品詳細】【各話あらすじ】
■キャスト
ミスターキム(テピョン)役:キム・ドンワン(SHINHWA)
イ・ウギョン役:ワン・ジヘ
ペク・ゴヌク役:ヤン・ジヌ
チョン・ジヨン役:チェ・ジョンユン
キム・ヒレ役:ソ・ジヒ
リ・チョルリョン役:ヨン・ジュンソク
コ・ジュソン役:オ・ジェム
ナム・ソンア役:ノ・ジョンウィ
イ・ホギョン役:カン・ソンミン
■第61話
ホギョンにけがを負わせたのがテピョンの兄だったことを知ったサングクは、ヘスクを呼び出し、テピョンとヘスクのことは、絶対に許さないと怒りをぶつける。すると、自分はどうなってもいいが、テピョンのことは許してやってほしいと、ヘスクがサングクにひざまずいた。その場にいたゴヌクは、ヘスクがテピョンのためにひざまずいたことに衝撃を受け、ますますいら立つ。いくらヘスクが懇願しても、今後テピョンもゴヌクも一切ウギョンには関わるな、と言い放つサングク。怒りが収まらないゴヌクは浴びるように酒を飲み、テピョンを呼び出した。その後、泥酔したゴヌクを自宅まで送り届けたテピョンは、家にいたヘスクにソンアの母から預かったマンションの契約書を返そうとする。しかし、ソンア親子を一緒に住ませてやりたいというヘスクの思いをくんで、テピョンはソンアの意思をもう一度確認することに。
母と暮らすことを決めたソンアが、旅立つ日がやってきた。別れを惜しみながらも、テピョンたちはソンアが母と暮らせることをうれしく思っていた。一方、ソンア親子のこと見送りに来ていたヨンジは、ヒレに美術館のパンフレットを渡し、興味があったら一緒に行かないかと誘う。「おばさんは嫌いだけど、美術は好きだからパンフレットは置いていって」と、そっけないながらも、少しずつ母に心を開き始めている様子のヒレ。パンフレットを見たジュソンは、それを写真に撮り、美術が好きなホギョンに送ってみたらどうかとヒレに提案する。ヒレもジュソンの意見に賛成し、ホギョンにメールを送った。
そんな中、ソンアからウギョンへのプレゼントを託されたテピョンは、ウギョンのもとへ向かう。そこでテピョンは、ホギョンが美術館に行くことを決心したことを、ウギョンから聞かされる。
■第62話
美術館で再会したヒレとホギョン。自分と会うのは不愉快だろうに、来てしまってすまないと謝るヒレに、来てくれてありがとう、とホギョンが答える。ホギョンを心配して後をつけて来たサングクも、そんな二人のやり取りを見てその場を立ち去った。
一方、ジュソンから、ヒレがホギョンに会いに出かけたことを聞き、心配していたテピョンは、家に戻ったヒレをとがめる。しかしヒレは、ホギョンの足が不自由になったのは自分の父のせいだから、ホギョンのことを助けたい、と答えた。帰宅したウギョンもサングクに呼ばれ、ヒレとホギョンを二度と会わせないようにと念を押される。
そのころ、ヘスクの失脚を画策し、ようやく理事たちを集めることに成功したゴヌクは、その場でヘスクを社長職から解任する案を伝える。しかし、その会合にヘスクが現れ、自ら社長職を辞任すると告げ、後任としてゴヌクを推薦した。
そんな中、テピョンはホギョンから、ウギョンがオーストラリアに留学する話を聞く。旅立つ前にウギョンに連絡を取りたかったテピョンだが、サングクとの約束を思い出し、結局電話はできないままに。
一方、ゴヌクは、病気の父のためにも韓国にいてほしい、母親としてやり直すチャンスをくれないか、と訴えるヘスクを振り切り、再び渡米を決める。ジェサンの体が良くなったら一緒に渡米するから、そのときはまた家族で一緒に暮らそうとゴヌクに懇願するヘスクだったが…。
出発を明日に控えたウギョンは、テピョンの子どもたちに会い、別れのあいさつをする。ウギョンは、テピョンにもらった携帯電話を捨てることができないからテピョンに返してほしい、と子どもたち託した。すると子どもたちは、テピョンにそれを渡し、ウギョンに最後のあいさつをするように言う。意を決して、ウギョンの家に向かったテピョンだったが…。
◇「がんばれ、ミスたキム!」DVD公式サイト
◇BS朝日「がんばれ!ミスターキム!」番組公式サイト
※2014.6.25スタート 月~木14:57~15:55
【作品詳細】【各話あらすじ】
★☆★ 「がんばれ、ミスターキム!」関連商品を探す(amazon) ★☆★