チョン・イル×ユンホ(東方神起)の「夜警日誌」12月KNTVにて日本初放送決定!予告動画と台本読み合わせ動画公開中!

2014年10月18日11時56分ドラマ
©RaemongRaein

現在韓国にて放送中で、チョン・イル&ユンホ(東方神起)イケメン豪華競演のファンタジーラブロマンス時代劇「夜警日誌」 (原題)が早くも12月よりKNTVにて日本初放送することが発表された!11月28日(金)には第1話の先行放送もある! MBCdramaチャンネルで予告動画や台本読み合わせ現場の動画が視聴できる。

「夜警日誌」は、悪霊との戦いに挑む“夜警団”の恋と成長を描くファンタジーロマンス時代劇。「太陽を抱く月」のチョン・イルと「野王」のユンホ(東方神起)の共演で、ドラマ放送前から日本でも注目された。

共に身長184cmの長身イケメン、チョン・イル&ユンホが美しい韓服姿や中盤からのチョン・イルの夜警姿やユンホのロン毛姿など華麗な七変化で魅せる。この二人が、正反対な性格ゆえに衝突しつつも、一緒に眠ったり手を握り合うチョン・イル&ユンホの男の友情シーンには胸キュン必至。
また、ドハ(ソ・イェジ)が気になるのにいじめちゃうリン(チョン・イル)と、そんな2人を柱の影から見つめるムソク(ユンホ)の3人の恋の行方も大いに気になる。

演出と脚本は、「朱蒙」や「光と影」のイ・ジュファンと「大王の夢」「大物」のユ・ドンユンのヒットメーカーがタッグを組んだ。

第15話まで月・火ドラマの中で視聴率1位を独走!中盤で接戦の末2位になったもののすぐに1位を奪還し先日最終回を迎えたばかりの超最新作。

そんな話題の作品は、いち早くKNTVにて12月から視聴できるこの機会をお見逃しなく。11月28日(金)午後8:50~10:05には、第1話先行放送されるのでコチラもお見逃しなく。


また、KNTVでは「夜警日誌(原題)」の日本初放送を記念してチョン・イル、ユンホ(東方神起)のサイン入りインスタント写真などが当たるキャンペーンを実施!また「夜警日誌(原題)」の見どころが詰まったナビ番組のweb無料試写会も実施決定!詳しくはKNTV HPへ http://www.kntv.co.jp/

■キャスト
イ・リン/チョン・イル
ムソク / ユンホ(東方神起)
ドハ/コ・ソンヒ
パク・スリョン/ソ・イェジ

■スタッフ
演出:イ・ジュファン
 「光と影」「朱蒙(チュモン)」、「屋根部屋のネコ」
脚本:ユ・ドンユン
 「大王の夢」「大物」「王と私」「武人時代」「女人天下」

■あらすじ
朝鮮時代のある日、平和な宮廷が突然、闇に包まれた。次々と落下する流星に宮廷の結界は破られ、龍神族のサダム(キム・ソンオ)が解き放った悪霊が襲いかかる。息子であるリン世子の危機を救った恵宗王(チェ・ウォニョン)だったが、やがて恵宗王も悪霊に憑かれてしまう。一夜にして両親を失ったリンは宮廷を追いやられてしまった。12年後、王位の座にはリンの異母兄であるキサン君(キム・フンス)が就き、リン(チョン・イル)は自由気ままに暮らしている。しかし、幽霊が見えてしまうというのが悩みだ。武官のムソク(ユンホ)は迷信など信じない堅物。まったく正反対の性格でリンの奔放さが理解できないが、王命で仕方なくリンの監視をしている。一方、マゴ族のドハ(コ・ソンヒ)は12年前に姿を消した巫女の姉を捜して都へやって来る。偶然にドハと出会ったリンは、彼女にも幽霊が見えることを知って……。

MBCdramaチャンネル
KNTV「夜警日誌」番組サイト

kandoratop 【ドラマ関連記事】




★☆★ チョン・イルユンホ(東方神起)関連商品一覧(amazon) ★☆★