弁護士の資格~再会!「君の声が聞こえる」第6話~10話あらすじと予告動画-TVO

2014年11月14日09時55分ドラマ
(C)SBS

今もっとも旬な俳優、イ・ボヨン×イ・ジョンソク×ユン・サンヒョンの3人が夢の競演!人の心の中が読める特殊な能力を持つ青年と、女性弁護士が様々なドラマを繰り広げる法廷サスペンス&ファンタジー&ラブロマンスの大ヒット新感覚ドラマ「君の声が聞こえる」、11月17日(月)の第6話~10話のあらすじを紹介、テレビ大阪番組公式サイトには予告動画が公開されている。

kandoratop 【作品詳細】 【各話のあらすじ】

■キャスト
チャン・へソン役:イ・ボヨン
パク・スハ役:イ・ジョンソク 
チャ・グァヌ役:ユン・サンヒョン
ソ・ドヨン役:イ・ダヒ

■第6話「弁護士の資格」
双子が実は共謀して殺害したという事実をスハに聞かされて衝撃を受けるヘソン。それでもなんとか気を取り直し、ヘソンは双子の罪を明かすために「作戦がある」と言うドヨンの作戦を聞く。
一方チュンシムの店で働き始めたジュングクは「お前らを忘れずに生きる」と電話で告げてスハを挑発する。
そんな中ヘソンはグァヌと映画を見に行くことになるが、スハが拳銃を盗んだという警察からの電話を受け…。

■第7話「悪夢の予感」
悪い夢を見たという母・チュンシムの話を聞いて心配するヘソン。今までチュンシムの夢は外れたことがないからだ。
翌日ヘソンは、古新聞を集めて生計を立てている老人の弁護を任されるが、折り合いが悪く結局グァヌと交代することに。懸命に老人の弁護をするグァヌを助けたいと思い、ヘソンはスハに協力を求める。
一方、ジュングクの行方を追っていたスハはついに居場所を突き止め、そこがヘソン実家近くだと分かる。

■第8話「真実の行方」
ヘソンの母チュンシムを殺害した疑いで起訴されたジュングクは、弁護人にグァヌを指名する。
拒絶するものの結局弁護を引き受けるはめになり苦しむグァヌだったが、ジュングクの気持ちを聞き無罪を主張することを決める。
ヘソンはジュングクの弁護に最善を尽くすグァヌにショックを受け、ジュングクを野放しにしないよう、ドヨンの自宅を訪れ頼み込む。
そこで、10年ぶりに再会したドヨンの父からアドバイスを受けることになるが…。

■第9話「聞けなかった声」
証拠不十分で無罪を宣告されたジュングクを、ドヨンは再び証人にダルチュンを立て控訴しようとするが、父デソクに事件から手を引くよう言われてしまう。
一方スハはヘソンのもとから姿を消し、ジュングクの釈放に備えて着々と準備を進めていた。スハを捜すヘソンは、ソンビンからスハがナイフを隠し持っていたことを聞き、スハの後を追う。そしてスハは、ついにジュングクの待つ場所へ向かうのだが…。

■第10話「再会」
1年ぶりにスハと再会したヘソン。しかしスハは記憶と心を読む能力を失い、ジュングクを殺害した犯人として警察に逮捕されていた。
ヘソンはスハの弁護人となり、スハの無罪を勝ち取ろうと不利な状況下で奔走する。そんなヘソンのもとへ国選専担弁護士を辞めたグァヌが現れ、協力を申し出る。
グァヌはスハの裁判を、陪審員の感情に訴えることのできる国民参与裁判にしてはどうかと提案する。
そしてついにスハの裁判が始まる。

テレビ大阪では、月~金の朝9時から9時56分まで全18話、ニカ国語日本語字幕で放送する。

TVO「君の声が聞こえる」

kandoratop 【作品詳細】 【各話のあらすじ】




★☆★ 「君の声が聞こえる」関連商品を探す(amazon) ★☆★