偽装結婚~報復の連鎖!クォン・サンウ×スエ×ユンホ(東方神起)の「野王」第11-15話あらすじと各話写真!予告動画

2015年09月09日08時45分ドラマ
(c)SBS

演技巧者たちの息詰まる攻防戦にハラハラドキドキ感が高まるBS11深夜27時30分枠で好評再放送中の「野王~愛と欲望の果て~」、9月9日(水)からの第11話~15話のあらすじと見どころを、各話の写真と一緒にご紹介!本作はDVDも好評発売中で、公式サイト「TOP」ページには予告動画が公開されている。
※ヒロインを演じたスエは、高橋克典、渡辺謙ら多くの有名人が所属する大手芸能事務所「ケイダッシュ」と専属契約を結び、日本でも芸能活動を始めることになったことを、2015年8月末に発表した。日本での活躍が楽しみだ。

※ドラマの詳しい紹介やイベント再現レポ、キャストの魅力やOST紹介などは以下のページで紹介。各話の赤文字はドラマの見どころ

kandoratop【ドラマ詳細】【「野王」を2倍楽しむ】

■キャスト紹介DVD公式サイトへ
ハリュ役:クォン・サンウ(「天国の階段」「レディプレジデント~大物」
チュ・ダヘ役:スエ(「ATHENA-アテナ-」「千日の約束」
ペク・ドフン役:ユンホ(東方神起)(「No Limit~地面にヘディング」

■第11話「偽装結婚」
ハリュの写真がジェウンと同じ顔であることに驚くドギョン。ジェウンになりすましているハリュは、とっさに「捜していた双子の弟だ」と言ってその場を切り抜ける。一方、ドフンとの結婚を進めるダヘに対し、ハリュはドギョンにある提案を持ちかける。それは、自分と結婚することで時間を稼ぎ、その間にダヘの正体を暴くという計画だった。他に手がないと悟ったドギョンはハリュの案に同意し、ドフンに結婚の意思を伝えてダヘとの結婚を延期させる。結婚を妨害されたダヘはハリュたちの嘘を証明しようと証拠を探す中、ある秘密にたどり着く。
ハリュの復讐計画がじわじわとダヘを追い詰める。追い詰められたダヘが掴んだドギュンの弱みとは?演技巧者たちの息詰まる攻防戦にハラハラドキドキ感が高まる。

野王■第12話「復讐の結婚式」
ドフンの出生の秘密を知ったダヘはドギョンを脅迫し、ドフンとの結婚を認めさせる。失意の中にいるドギョンに対し、ハリュは「ダヘが式場に入るのを阻止する」と約束し、結婚式当日にサムド達と協力してある作戦を決行する。その作戦とは、ウンビョルやハリュとの過去の写真や、死んだはずのハリュの声を使ってダヘを揺さぶることだった。マスコミが押し寄せる式場で過去が暴かれる恐怖に激しく動揺するダヘ。時を同じくして、捜索していたジェウンの死体がついに発見され、サムドの画策によりその死体はハリュとして処理される。
表舞台で復讐をするハリュ。そんなハリュを裏で支えるサムド役のソン・ジルの演技が楽しい。そして今回は、ジェウンの恋人スジョンがすべてを知ることに。今後、スジョンのハリュを見つめる目の微妙な変化にも注目しよう。スジョンを演じたのはコ・ジュニ。懐かしい「乾パン先生とこんぺいとう」(2005年、SBS)で生徒役をした女優。「推奴‐チュノ」(2010年、KBS)や「1年に12人の男」(2012年、tvN)にも出演。

野王■第13話「正体を明かす時」
ついにハリュは自分の正体をダヘに明かし、「真実を明るみにしたければ2人の関係も明かせ」とダヘを追い詰める。一方、ドギョンとハリュが付き合っていることを信じて疑わないドフンは、姉に気を遣いハリュを新たに設立するペクパク財団の顧問弁護士に推薦する。ハリュは兄ジェウンの恋人だったスジョンの力を借り、弁護士の勉強を始める。そんな中、顧問弁護士の件を知ったダヘはハリュがペクハクに潜入するのを阻止するため、ドギョンが務める予定の財団理事長職を自分が務めたいとチャンハクに提言する。
亡きジェウンの恋人スジョンが切ない。今回、恋しさのあまりハリュをジェウンだと思ってハグするシーンがある。一方、ダヘをじわじわと追い詰めるハリュを演じるクォン・サンウの怖い演技にも注目。

野王■第14話「悪女の利害」
チャンハクの中毒騒動で揺れるペクハク一族。毒物はキッチンに放置されていた不凍液であったことが分かり、ハリュはその日のキッチン担当で事件直後に突然辞職した家政婦の捜索を買って出る。そんな中、チャンハクの妹ジミは毒物の犯人が自分であることをダヘに告白する。とまどうダヘに対しジミは、以前ダヘがウンビョルといるところを目撃している事を伝え、その事を秘密にする代わりに家政婦とハリュの接触を阻止するよう命じるのだった。その一方で、お互いの利害を考えるジミは、ダへが財団の理事長になる為のあるアドバイスも授ける。
ドラマイベントでは兄弟の契りを交わしたクォン・サンウとユンホ。そんな二人が冒頭で迫力のにらみ合い!また今回からドフンの胸にはダヘに対する疑惑の念が膨らむ。そんなドフンのやりきれなさはハリュと酒を飲むシーンで最高潮に!ユンホのきらりと光る悲しみの目の演技に注目。次回からドフンの葛藤が深刻になるのでお楽しみに。

野王■第15話「報復の連鎖」
ペクハク財団理事長の座が約束されたダヘは、財団顧問弁護士となったハリュを辞任させるため、ハリュの父シムボンを利用して追い詰める。しかしハリュはその報復にダヘを倉庫に監禁し、奪ったダヘの携帯を使ってドフンを倉庫に導く。ダヘはドフンに「犯人は分からない」と話すが、ドフンは2人の関係について疑念を深めていく。さらにハリュは理事長就任式当日、ダヘの過去を暴く証拠となる娘との家族写真と、留学費用の送金記録をあの倉庫に隠したと告げる。
サブタイトルにもあるように、やられたらやり返すの報復合戦。父を巻き添えにされたハリュの報復の方法は?

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめください。

BS11「野王」番組公式サイト
 2015.8.26スタート 月~水・金・土27:30-28:30 再々放送
 2015.7.22-8.24  月~金10:00~10:55 再放送
 2015.2.03-3.07  月~金15:00~16:00
「野王」日本公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「野王」を2倍楽しむ】



★☆★ 「野王」関連商品一覧(amazon)