「匂いを見る少女」ユチョン(JYJ)の可愛い台本公開!予告動画公開中!

2015年05月01日11時57分ドラマ
JYJ公式サイトより

SBS水木ドラマ「匂いを見る少女」で無感覚な刑事ムガク役を熱演しているユチョンが、いつも手に持っている特別な台本がドラマサイトを通じて公開された!JYJ日本方式サイトでも写真が公開されている!ドラマの予告動画はYouTubeで視聴できる。

「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン、オ・チュンファン)主人公の刑事ムガク役でユチョンは、お笑い芸人を夢見る超感覚的な少女チョリム役のシン・セギョンと共に、捜査だけではなくアクション、コミックにキスを含めたロマンス演技まで披露し、視聴者たちから歓呼を受けている。

気になる台本の第1話には「チェ・ムガク」という名前が右上に書かれており、第2話の台本には名前が真ん中に書かれている。
また、第6話の台本には名前のそばにハートが描かれており、台本の後ろにはピンク色の花が咲いた木の絵が描かれている。そして、第7話の台本には名前のそばに可愛いキャラクターが描かれている。

これはあるスタッフのアイデアで、そのおかげでユチョンは毎話異なる台本を見ている。ある制作陣は「ユチョンは休憩時間も台本読みに集中するが、台本自体がユニークで可愛いため多数のスタッフたちの視線を引くほどだ」と伝えた。

イ・ミョンヒ作家とペク・スチャン監督がタッグを組んだドラマ「匂いを見る少女」は、2049(20歳から49歳)視聴率で1位を記録しただけではなく、広告の完売、韓国だけではなく中国とアメリカのドラマ評点で1位にランクインされるなど高い人気を得ている。

「匂いを見る少女」は韓国で毎週水曜日と木曜日の夜10時に放送されている。

※ユチョン主演のドラマはコチラで詳しく紹介している。
パク・ユチョン主演ドラマ一覧

YouTube|SBS「匂いを見る少女」予告動画
JYJ公式サイト
YouTube「CJESJYJチャンネル」

kandoratop 【K-POPコーナー】【JYJ関連記事一覧】




★☆★ JYJ関連商品一覧(amazon) ★☆★