8月放送予定に注意!スルギの秘密~離婚の危機…ノーカット字幕版「3度結婚する女」第26-30話あらすじ!予告動画

2015年07月30日16時20分ドラマ
ⓒJTBC co.,Ltd all rights reserved

BS朝日でノーカット放送中のイ・ジア主演のハマるドラマ「3度結婚する女」7月31日(金)第26話~30話のあらすじを紹介!夫ジュングは酔った勢いでまたもやダミと関係を持ってしまう!一方、テウォンの母チェ女史は、嫁のチェリンの父が財産を社会に還元すると聞いた途端チェリンに冷たく接し、チェリンの心は壊れ始める!その被害を一番受けるのはスルギ…本作はDVDも好評発売・レンタル中で公式サイトにて予告動画が公開されている。
※8月3~5日は、世界水泳中継のため、8月6~21日は高校野球中継のため、放送をお休み。
また、4日(火)8:58~10:00は、「3度結婚する女」特集ダイジェストを放送する。

kandoratop【作品詳細】【「3度結婚する女」を2倍楽しむじ】

■キャスト相関図(BS朝日番組公式サイト)
オ・ウンス役:イ・ジア
オ・ヒョンス役:オム・ジウォン
チョン・テウォン役:ソン・チャンウィ
キム・ジュング役:ハ・ソクジン
アン・グァンモ役:チョ・ハンソン
パク・チュハ役:ソ・ヨンヒ
オ・ビョンシク役:ハン・ジニ

■第26話「スルギの秘密」
スンシムは、グァンモが、ヒョンスと結婚したいとあいさつに来たことに驚き、チュハと破談したグァンモに任せられない、と反対する。しかし、ヒョンスが長い間グァンモを思っていたことを知り、複雑な気持ちに。
一方、スルギから童話の録音がほしいと頼まれたウンスは、心を込めて朗読し、それをテヒに託す。チェリンとスルギの関係が心配なウンスは、2人の様子をテヒに尋ねるが…。

3do ■第27話「情事の翌朝」
酔った勢いでダミの誘惑に負けたジュングはまたもや一夜を共にしてしまう。家に戻ったジュングは、ベッドの中でダミとの一夜を思い出し、絶望的な気分になる。
チェリンは姑であるチェ女史に、自分が姑を誤解したのは、ヘルパーが姑を悪く言ったせいだと告げ口をし、怒ったチェ女史はヘルパーを怒鳴りつけ、家じゅうが殺伐とした雰囲気になる。テウォンはチェリンを慰め、ヘルパーにチェリンを分別のない末娘だと思って大目に見てくれと頼む。
ヒョンスの母とグァンモの母は、ヒョンスとグァンモの結婚の件で会って話し合い、2人を結婚させることで話をつけるのだが…。

3do■第28話「チェリンの本音」
グァンモの母は、グァンモと結婚する気はないと言うヒョンスに腹を立てて別れろと言う。
ジュハは、優しい同僚教師のインテにどんどん心が傾いていく。インテとサウナに行ったジュハは、指圧が得意だと言うインテに自分の肩をもんでくれと頼み、真面目なインテは戸惑う。
ヒョンスは、「自分の残りの人生をヒョンスに捧げる」と言うグァンモに、「自分は何の約束もしない、グァンモを愛してる間は付き合うが、気持ちが変わったら別れるつもりだ」と宣言。
一方、チェリンは、父親が姑の信用や財産を調べて自分を結婚させたと姑に話して、姑を憤慨させる。
そして、酔ってテウォンにクダを巻き、ウンスよりもスルギに嫉妬を感じる、チョン家はテウォンを除いてみんな自分をバカにしていると本音を漏らすのだが…。

3do■第29話「ジュングの誤算」
グァンモとヒョンスは実質的な新婚旅行に出かけるが、2人の母親は結婚式も挙げずに同居から始めようとする息子と娘を嘆き、2人を結婚させる努力をしようと話し合う。
チェリンはスルギに自分をママと呼ぶように強要し、スルギが黙りこくると感情を露わにし、イライラをぶつける。スルギは、ウンスが吹き込んだ童話の録音を聞きながら寝入ってしまい、チェリンにレコーダーが見つかってしまい…。
ジュングはダミの家に行き病院へ行くよう勧め、関係を終わらせようと言う。苦しんだダミは、ソン記者が写したジュングとの写真をウンスに送るのだが…。 

3do■第30話「離婚の危機」
ウンスはダミが送ってきた写真をジュングに見せ、ヒョンスを呼んで家を出る。朝起きたジュングはウンスが家を出たことを知り慌てるのだが…。
ウンスは、ホテルに訪ねてきた姑に、二度と侮辱されたくないと言い、離婚したいと伝える。ジュングの伯母はダミを呼び出し、人の夫を奪うのは最も卑怯なことだと諭す。
一方、テウォンは、チェリンがスルギのレコーダーを踏みつぶしたと知り、チェリンに別れを切り出す。ところが、チェリンはその翌日から家族に対して急に愛想よく振る舞うのだが…。

「3度結婚する」DVD公式サイト
BS朝日「3度結婚する女」番組公式サイト
 2015.06.22スタート 月~金15:00-16:25

kandoratop【作品詳細】【「3度結婚する女」を2倍楽しむじ】



★☆★ 「3度結婚した女」関連商品を探す(amazon) ★☆★