アサヒビール、福山雅治が「ドライプレミアム」の原酒仕立て誕生と必ずもらえるキャンペーンをアピールするTVCMを公開

[2015年09月15日11時26分]  【商品・CM】

アサヒビール、福山雅治が「ドライプレミアム」の原酒仕立て誕生と必ずもらえるキャンペーンをアピールするTVCMを公開

アサヒビールは、「アサヒスーパードライ ドライプレミアム」の、「福山☆冬の大感謝祭 其の十五」の12月23日からの開催が決定した福山雅治が出演するTVCM「原酒仕立て、誕生篇」を公開した。
TVCMは、福山雅治が「ドライプレミアムは、原酒仕立て」と言いながら、紅葉に囲まれた回廊を歩いているシーンから始まる。
商品カットが入り、彼の背後に輝くビールが注がれることをきっかけに、ビール工場へと舞台が移る。
黄金の光が差し込む上質で荘厳な雰囲気の中、彼は工場内を歩き続け、「醸造家だけが知る、力強いコクとキレ。華やかな香り」というナレーションが入る。
彼は、工場内で立ち止まると、グラスに注がれた同飲料を飲み、「さらに、プレミアム」と満足げな表情を見せ、「原酒仕立て、新・ドライプレミアム。グラスもらえます」というメッセージで締めくくる。

9月15日のクオリティアップに合わせ、「アサヒスーパードライ ドライプレミアム『原酒仕立て実感グラス必ずもらえる!』キャンペーン」を2016年1月8日まで実施する。
同飲料に貼付されているシールを24枚1口として、専用はがきか市販のはがきに貼って応募すると、「福山雅治監修 原酒仕立て実感グラス」がもれなくもらえる。CM内で彼が使用しているグラスにロゴをあしらった、華やかな香りを体感できるオリジナルグラスになっている。

また、「アサヒスーパードライ」のブランドサイトでは、TVCM「稲佐山 LIVE」篇も公開している。
「福山☆夏の大創業祭2015」のうち、長崎・稲佐山で行われたライブを収録したもので、彼が「ステージの魔物」を歌うダイナミックなライブの様子を見ることができる。

アサヒビール「アサヒスーパードライ ドライプレミアム」TVCM・グラフィック
アサヒビール「アサヒスーパードライ」TVCM



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 【「ミスティ~愛の真実~」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話のあらすじと見どころ、キャストの魅力
  5. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,908タイトル、  87,403作品!

相続の相談