資生堂、「TSUBAKI」でうるおいのある髪に仕上がった杏が「髪切るのやめた」と福山雅治に告げるTVCMを公開

[2015年09月18日17時50分]  【商品・CM】

資生堂、「TSUBAKI」でうるおいのある髪に仕上がった杏が「髪切るのやめた」と福山雅治に告げるTVCMを公開

資生堂は、ヘアケアブランド「TSUBAKI」の、ライブ「福山☆冬の大感謝祭 其の十五」が12月23日から始まる福山雅治と、主演ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~ 2015夏 秘湯」が9月28日に放送される杏が出演するTVCM「髪切るのやめた」篇を公開した。
同ブランドは、椿麹(つばきこうじ)に髪と地肌をまるごとひたす、贅沢な「つけこみ美容」で、地肌をやわらかく解きほぐすとともに、髪を芯からうるおいで満たし、なめらかな至福の手触りに導く。

TVCMは、福山雅治が洋館の外を「TSUBAKI」と言って見つめるところから始まる。
彼は、女性を美しくするTSUBAKIのアンバサダーで、五島列島の地と椿をこよなく愛しており、椿のトンネルの奥にある洋館に1人で住んでいる。TSUBAKIで女性の髪が美しくなり、彼女たちに自信があふれていくことが喜び。
彼の視線に先には、洋館を後にした杏の姿があった。彼女は、仕事もプライベートも楽しみたい真っ盛り。
忙しい彼女の悩みは、髪に時間をかけられず、まとまらないこと。今の自分のことは好きだけど、もっとキレイになりたいし、なれると思っている。美しい髪があれば、自信を持て、色んなことに積極的になれると信じている。自信をなくしたときや笑顔になりたいとき、彼のもとを訪れている。
彼女には、TSUBAKIがくれた女性らしい自信と歓びが、冬に咲く椿のように凛とした後ろ姿からあふれている。彼は、そんな彼女をやさしく見つめ、「心までうるおうあなたは、美しい」とつぶやく。
そこに、「椿麹つけこみ美容。パサつく季節に、芯からうるおってまとまる、赤のTSUBAKI」というナレーションと同商品のパッケージが入る。
最後に、彼女が「髪切るのやめた」と告げ、彼はそんな彼女をやわらかなまなざしで見守り続けて締めくくる。

なお、9月10日にリニューアルされたブランドサイト内限定で、これまでオンエアされたものも含めたTVCMのサイドストーリーも展開する。

資生堂「TSUBAKI」CMギャラリー



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 韓国ドラマ「不滅の恋人」第15話あらすじと見どころ:夢にまで見た再会だけど…豆知識:トリカブト
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 韓国ドラマ「不滅の恋人」第16話あらすじと見どころ:共に戦う同志!豆知識:王族の名前

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,906タイトル、  87,396作品!

相続の相談