再放送!小説家 VS 精神科医~恋に落ちるのは一瞬「大丈夫、愛だ」第1‐4話!予告動画-BS11

2016年03月09日10時20分ドラマ
©CJ E&M Corporation and GT Entertainment,
all rights reserved

昨年BS11にて無料BS初放送され好評を博したチョ・インソン×コン・ヒョジンの豪華共演と名脚本家が贈るヒーリング・ラブコメ「大丈夫、愛だ」が、本日3月9日(水)より月~金の午後3時59分から2話連続で放送!監獄からのオープニング!ラブコメと思えぬ衝撃的なオープニングにまずは度胆を抜かれるはず!第1話~4話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で作品公式サイトで予告動画が視聴できる。

【「大丈夫、愛だ」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころ、キャストの魅力やインタビュー、カメオ出演情報などをまとめて紹介しているので参考にどうぞ。

kandoratop【作品紹介】【「大丈夫、愛だ」を2倍楽しむ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
チャン・ジェヨル役:チョ・インソン
チ・ヘス役:コン・ヒョジン
ガンウ役:D.O (EXO)
パク・スグァン役:イ・グァンス
チョ・ドンミン役:ソン・ドンイル
チャン・ジェボム役:ヤン・イクチュン
イ・ヨンジン役:チン・ギョン:
オ・ソニョ役:イ・ソンギョン

daijyoubu ■第1話「小説家 VS 精神科医」
人気小説家のチャン・ジェヨルは誕生日パーティーの最中、長期刑を終えて出所してきた兄
ジェボムに刺される。26か月後、ジェヨルの新作の発売日が近づく中、恋人のプリプが彼
の作品を盗作していたことが発覚し…。一方、精神科医のチ・ヘスは犯罪心理に関するトー
クショー番組に出演し、そこでジェヨルと出会う。激論を交わした2人はその後クラブで再会するが、突然ヘスが元患者に暴力を振るわれてしまう。

daijyoub u■第2話「シェアハウスの新入り」
プリプの盗作問題に親友のテヨンが関わっていたことを知りショックを受けるジェヨル。そんな中、偶然にも自分の所有する家にヘスが住んでいることを知ったジェヨルは、引っ越しを決める。ヘスは過去に見た母親の浮気現場がトラウマとなり、異性と関係を持つことを怖がる“不安障害”と“回避性パーソナリティ障害”を克服しようとしていた。しかし、彼氏のチェ・ホが浮気していたことをジェヨルから知らされ…。

daijyoubu ■第3話「形勢逆転!!」
ジェヨルが気に入らないヘスは彼を追い出そうとするが、所有者ジェヨルに逆に家を明け渡せと言われ困惑する。その夜、チェ・ホはヘスに許しを請うが、ヘスは彼の裏切りが許せない。そんなある日、性器ばかり描く患者に手を焼いていたヘスはジェヨルの助言を聞いて考えが変わり、さらにジェヨルがラジオで話していた心の病に関する考えに感心して彼を飲みに誘う。しかし、スグァンがナンパでトラブルを起こし…。

daijoyubu■第4話「恋に落ちるのは一瞬」
ヘスをマンションに上げ、キスをしたジェヨル。気分が悪くなった彼女を介抱する最中、小説家志望の少年ガンウがジェヨルを訪ねてやってくるが、彼はひどい傷を負っていた…。翌日、ヘスはジェヨルを目の敵にしながらも、その存在を意識し始める。しかし、謎の不良少女ソニョがシェアハウスに勝手に上がり込んだことで、ヘスとジェヨルは再び揉めるのだった。一方、ジェボムはドンミンに弟が義父を殺したと打ち明ける。

DVD公式サイト
BS11「大丈夫、愛だ」番組公式サイト
 2016.03.09スタート 月~金 15:59~18:00 再放送
 2015.11.01~12.26 毎・土日10:00~10:55 無料BS初放送

kandoratop【作品紹介】【「大丈夫、愛だ」を2倍楽しむ】