コーセー、新垣結衣、上戸彩、ローラ「Tokyo Seven Days」スペシャルムービーを公開
コーセーは、新垣結衣、上戸彩、ローラ、桐谷美玲、小泉今日子、すみれ、森高千里、E-girlsの藤井萩花と藤井夏恋、北川景子と、同社の化粧品ブランドでイメージキャラクターを務める10人が出演するスペシャルサイト「Tokyo Seven Days」を公開しているが、新たに、主演ドラマ「掟上今日子の備忘録」DVD&Blu-rayBOXが5月25日から発売される新垣結衣、声優を務める映画『ズートピア』が公開中の上戸彩、ローラが出演するスペシャルムービーを公開した。楽曲は、いずれも、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの「BRIGHT」が使用されている。
同サイトは、同社の創業70周年を記念したもので、「“きれいの、その先にあるもの”を探す、10人の女性たち。一人ひとりの女性が、自分だけの特別な答えを探して、前向きに美しく生きている。そんな輝く日常を送る女性たちの7日間を東京の今を舞台に描きました」というスペシャルサイト。
スペシャルムービー「新垣結衣」篇は、土曜日の22時14分、夜景が美しい都市高速を疾走するシーンからスタート。
新垣結衣が、シャツと花柄のミニスカート、青いタイツといういでたちで、リビングのソファにうつぶせになって本を読んでいる。
彼女は、「ホントの自分は、意外と、自分で見つけにくい。だから、とにかく、やってみる。思いを込めて、一歩一歩、進んでいく。ちょっぴり不安。でも、楽しい。今の自分」とナレーション。
そのナレーションの終盤で、カメラが彼女に近寄っていき、彼女も満面の笑みで微笑みかける。そして、「ホントの自分に出会えたとき、私は、私を、どんな笑顔で迎えるのかな。きれいの、その先にあるもの」と言って締めくくる。
スペシャルムービー「上戸彩」篇は、日曜日の13時49分、水色のバックにシャボン玉が舞うシーンからスタート。
上戸彩が、「正直、愛って、なんだか大きすぎて。だけどね、じんわり、きました。愛ってやつは。恋より愛よ、って。最近、言えてる自分が好き。恋は、突然やってくる。愛は、知らないうちにそこにいる。そんな感じ。ほんとよ。きれいの、その先にあるもの」とナレーションする。
スペシャルムービー「ローラ」篇は、日曜日の20時31分、ろうそくが水に浮かんでいるシーンからスタート。
ローラが、服を着たまま、水が張られていない浴槽に入り、「喜ぶとき、喜ぶ。頑張るとき、頑張る。泣きたいとき、泣く。笑うとき、笑う。もっと自由に生きてみる。もっと自分を好きになる。わたしも、あなたも、みんなも。できないことなんて、きっとないから。きれいの、その先にあるもの」とナレーション。
◇コーセー「Tokyo Seven Days」スペシャルサイト