近づくレナの過去!妊娠は…?再放送「女王の花」第46-50話あらすじと予告動画

2017年05月03日10時00分ドラマ
© 2015 MBC

妊娠に喜ぶレナ(キム・ソリョン)は産婦人科での診察を受けるが…一方、イソルとジェジュンがよりを戻す!2015年MBCにて放送され、同時間帯1位を独走したセンセーショナルな愛憎劇「女王の花」、BS11にて明日5月4日(木)再放送の第46話~50話のあらすじを紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。また本作は8月現在、楽天ショウタイムでも配信している。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
レナ・チョン役:キム・ソンリョン
カン・イソル役:イ・ソンギョン
パク・ミンジュン役:イ・ジョンヒョク
パク・ジェジュン役:ユン・バク
ホ・ドング役:カン・テオ
ソ・ユラ役:コ・ユリ

■第46話
ヤンスンから母の写真と自分の産着が入ったカバンを渡されたイソル。迷った挙げ句、彼女は写真を見ないままヤンスンに戻すのだった。一方、レナの妊娠が分かり、このニュースにテスやヒラの母たちは大喜び。危機感を抱いたヒラは、早く子供を見つけ出せとドシンを急かす。その頃、イソルは、ジェジュンとともに、ジェジュンの指導教授の出版記念パーティーの会場にいた。だが、そこにインチョルとヘジンがユラを連れてやってきて…。

女王の■第47話
レナの妊娠を心から喜ぶミンジュンにレナはいい母親になると誓う。レナが妊娠したことにショックを受けたヒラはすぐにヘジンに報告する。そのヘジンはインチョルと一緒に教授に会うものの、ユラを褒める教授の言葉に違和感を覚え、フェロー室でジェジュンを待つイソルを見つけてしまう。怒りの感情を爆発させるヘジンにジェジュンとユラが止めに入るが…。そんな中、産婦人科を訪ねたレナは超音波検査で胎児が確認できないと言われ…。

女王の■第48話
イソルがジェジュンとよりを戻したことを知ったヤンスン。彼がインチョルとイソルの関係まで知っていることに驚き、彼を信用できないと言い放つが、イソルの決意は揺るがない。さらに、ジェジュンもイソルのことをヒラに打ち明けようとするも、きっかけが掴めないままでいた。一方、ミンジュンからレナの妊娠が間違いだったという報告を受けたテスは落胆するが、それに追い打ちをかけるようにヒラから思いがけない情報を聞かされ…。

女王の■第49話
インチョルはレナとの子供について知っている男から連絡を受け、狼狽する。一方、ヒラがテスにレナの若い頃の過ちを伝えたのを受け、テスはミンジュンとレナを呼びつける。だが、レナは噂をきっぱりと否定し、テスに超音波写真を見せて妊娠が本当であったことを打ち明けるのだった。それを聞いてヒラの表情が曇ったことをレナは見逃さなかった。そんな中、ドシンはインチョルに会い、さらに彼を尾行してレナと会う様子を目撃する…。

女王の■第50話
ヒラとヘジンは、ドシンが録音した内容からレナの子供がこの世にいないことを知り愕然とする。一方、ジェジュンはミンジュンの応援もあり、テスにイソルと結婚したいと打ち明ける。レナも創業説明会にテスを招待し、イソルの活躍ぶりを印象づけて結婚を後押し。ジェジュンは意を決してヒラに全てを打ち明けるがヒラの衝撃は大きかった。思わずテスのところに急ぐが、そこで目にしたのはテスやレナ夫妻と談笑するイソルの姿だった…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「女王の花」番組公式サイト
 2017.03.11スタート 火~日 4:00-5:00 再放送
 2016.07.07-10.12 月~金 13:59~15:00 BS初放送

navicon 2007