12/23BS初放送!「白夜姫」第1-5話あらすじと予告動画:私の名前はペク・ヤ~仲むつまじい夫婦たち-BS11

2016年12月22日17時56分ドラマ
Ⓒ2013-4 MBC

鬼才イム・ソンハンが贈る“姫”シリーズ三部作で最終章「白夜姫」がいよいよ明日12月23日(金)よりBS11にてBS初放送スタート!第1話~5話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で予告動画は公式サイトで視聴できる。

【作品詳細】【最新記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト一覧(DVD公式サイト)
ペク・ヤ(ペク・ソンジョン)役:パク・ハナ
チャン・ファオム役:カン・ウンタク
ユク・ソンジ役:ペク・オクタム
チョ・ナダン役:キム・ミンス
ソ・ウナ役:イ・ボヒ
チャン・ムオム役:ソン・ウォングン

■第1話「私の名前はペク・ヤ」
友人ソンジの誕生日を祝うため、仮装してクラブへ遊びに来たペク・ヤ。ところが、酔ったソンジが初対面のムオムにいきなりキスをして大騒ぎに。ムオムが先に手を出したと思ったヤはムオムにビンタをする。さらに、家でも兄嫁のヒョギョンと口論になったヤは、腹を立てて家を飛び出してしまう。

白夜■第2話「仲直りののり巻き」
夫のヨンジュンになだめられたヒョギョンは、のり巻きの差し入れをヤのいるアトリエに届けるが、ヤとすれ違いになる。ソンジの兄ソンジュンは、アトリエを訪ねてきたチョ画廊の社長ソ・ウナから専属契約を提案される。その頃、ムオムは友達が出張する1週間だけ犬を預かることになるが、犬アレルギーを持つ母ジョンエがいるため、家族に内緒で飼うことにする。ある日、ムオムは買い物中のデパートで、またしても思わぬ形でヤと出くわす。

白夜■第3話「母さんに会いたい」
ソンジが運転する車が接触事故を起こし、相手の運転手にひどくなじられてしまう。子供扱いされたうえ「親の顔を見たい」「親を呼び出せ」などと言われ、同乗していたヤは、つい感情的になり相手につかみかかる。その後、カラオケを楽しんだヤだったが、思いつきでヒョギョンを美容室へ誘い込み、綺麗な長髪を切らせてしまう。大好きな兄を奪ったヒョギョンに対する嫌がらせのつもりだったが、ヒョギョンの姿を見たヨンジュンは大喜びする。

白夜■第4話「ベストカップル?」
ムオムはヤと何度も出くわすのを不思議に思い、相性を占うため占い師の元に行く。ヤはソンジの名を借り、ムオムは偽名を使うが、ベストカップルという結果が出て、急にお互いを意識し始める。ヤとのデートに浮かれて出かけたムオムだったが、なぜか待ち合わせ場所のレストランにはソンジの姿が。あの時、占ったのはヤではなくソンジとの相性だったと聞かされたムオムは激怒する。

白夜■第5話「仲むつまじい夫婦たち」
自室で犬のワンビとくつろいでいたムオムだったが、突然部屋に父親がやってきて大慌て。一方、兄夫婦を心配させるため、ヤは釜山行きの高速バスに乗り込む。家には戻らないとごねるヤを兄夫婦は必死で説得する。そんな中、ソンジがまだムオムに未練を感じていることを察したヤは、果敢にも彼へ電話をかけ会う約束を取り付ける。一方ウナは、ソンジュンと昼食をとり、専属画家としての契約を結ぶ。その頃、誰もいないチョ家に空き巣が侵入する。

DVD公式サイト
BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2016.12.23スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【最新記事・各話あらすじ】