BS初放送!「白夜姫」第56-60話あらすじと予告動画:親友との仲直り~身を引く覚悟-BS11

[2017年03月09日14時55分]  【ドラマ】

BS初放送!「白夜姫」第56-60話あらすじと予告動画:親友との仲直り~身を引く覚悟-BS11

Ⓒ2013-4 MBC

鬼才イム・ソンハンが贈る“姫”シリーズ三部作で最終章で、BS11にて放送中「白夜姫」の明日3月10日(金)第56話~60話のあらすじを紹介!今回の放送はBS初放送で、本作は日本でもDVD発売されており予告動画が公式サイトで公開中だ。

【作品詳細】【最新記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト(DVD公式サイト)
ペク・ヤ(ペク・ソンジョン)役:パク・ハナ
チャン・ファオム役:カン・ウンタク
ユク・ソンジ役:ペク・オクタム
チョ・ナダン役:キム・ミンス
ソ・ウナ役:イ・ボヒ
チャン・ムオム役:ソン・ウォングン

■第56話「親友との仲直り」
病院での検査の結果、ソンジが四つ子を妊娠していることが発覚!それを知ったジョンエとダルランはソンジの体にかかる負担を心配する。情緒不安定なソンジは泣きながら、ヤの作るチゲが食べたいとムオムに訴える。破水して緊急帝王切開をすることになったソンジ。チャン家もダルランも夢占いを信じて女の子が生まれると思っていたが、生まれてきたのはなんと4人とも男の子。ガッカリして、ソンジに性別をなかなか伝えられず…。

白夜■第57話「真っ赤なウソ」
チュジャンが深刻な顔をして浮気を告白し、相手は若い女性で隠し子までいると言う。頭に来たジョンエは「離婚する」と大騒ぎ。一方、ソンジから手紙を受け取ったヤは、久しぶりにソンジと会い、穏やかな時間を過ごす。そんな中、ジアにジュンソの存在を知られてしまったヤはジャンフンたちに兄の話をする。ウナは素知らぬふりを決め込み、ヤから冷たい視線を向けられる。これを好機と見たウナは、ジャンフンにジュンソを引き取りたいと話す。

白夜■第58話「私もあなたの姑よ」
アメリカ研修から帰国したファオム。唯一、帰国日の連絡を受けていたヤは空港へ迎えに行き、いとしい人との再会を喜ぶ。その頃、ウナにヤの甥っ子ジュンソを引き取ろうと言われたジャンフンは、ダルランのことを考えていた。息子を手放す気はないと宣言しに行ったヒョギョンだったが、ジュンソがダルランにかわいがられていないのではないかというウナの指摘に気持ちが揺らぐ。一方、ジャンフンはダルランの家でお灸を試すことになるのだが…。

白夜■第59話「愛情と憐憫」
サミとヤの仲を疑ったファオムは、サミの本音を聞き出す。ファオムはサミに下心があるわけではないと知り、ホッとする。ウナはヤとの同居を解消するようファオムから頼まれ、願ってもない話に内心ほくそ笑む。ジャンフンとダルランはお灸の後に公園で楽しい時間を過ごし、帰宅後もその余韻に浸っていた。一方、ウナはヤをチャン家に嫁がせて、自分はジュンソを引き取って育てるという夢を実現させるために、あれこれ画策する。

白夜姫■第60話「身を引く覚悟」
結婚に向けた第一歩として、マンションの内見に行ったファオムとヤだったが、ヤはチョ家を出ること以外は来年以降に考えたいと告げる。一方、ジャンフンとダルランはお灸の後に映画を見に出かける。そんな中、チャン家が自分のことをファオムの結婚相手として認められないと言っていることを知るヤは、身を引くために一番親しい仲になろうと言ったサミの提案を受け入れる。サミに呼び出されたファオムは、そこにヤがいることに驚く。

DVD公式サイト
BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2016.12.23スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【最新記事・各話あらすじ】



「白夜姫」DVD関連記事一覧表示

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 韓国ドラマ「知ってるワイフ」最終回考:ドラマが伝えたかったこととは?夫婦として大切なこと
  5. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,568タイトル、  85,971作品!