BS初放送!「白夜姫」第61-65話あらすじと予告動画:夫の母だった人~遠ざけないで-BS11

[2017年03月16日14時50分]  【ドラマ】

BS初放送!「白夜姫」第61-65話あらすじと予告動画:夫の母だった人~遠ざけないで-BS11

Ⓒ2013-4 MBC

鬼才イム・ソンハンが贈る“姫”シリーズ三部作で最終章で、BS11にて放送中「白夜姫」の明日3月17日(金)第61話~65話のあらすじを紹介!今回の放送はBS初放送で、本作は日本でもDVD発売されており予告動画が公式サイトで公開中だ。

【作品詳細】【最新記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト(DVD公式サイト)
ペク・ヤ(ペク・ソンジョン)役:パク・ハナ
チャン・ファオム役:カン・ウンタク
ユク・ソンジ役:ペク・オクタム
チョ・ナダン役:キム・ミンス
ソ・ウナ役:イ・ボヒ
チャン・ムオム役:ソン・ウォングン

■第61話「夫の母だった人」
ウナの思惑を阻止するため、彼女が実母であることをヒョギョンに告げたヤ。すべてを知ったヒョギョンは、死んだヨンジュンを思い涙する。一方、タンシルたちはソンジから、ヤが身を引いたことを伝えられ胸をなで下ろす。ある日、ジアは事務所でサミに会い、家まで送ってもらう。その途中、「施し」という言葉とともにサミから肌着をプレゼントされて喜ぶジア。しかしその後、言葉の意味を知ったジアはスネてしまう。

白夜■第62話「待望の女の子?」
吐き気を催したソンジを見て、妊娠を確信したタンシルとジョンエは、急いで妊娠検査薬を買いに行かせる。女の子には恵まれず、次も双子の男の子を授かるという占いの結果をダルランから聞き、落ち込むソンジだがムオムに励まされ、元気を取り戻す。一方、ウナは久しぶりに会ったミガン開発の会長夫人から、ジャンフンが映画館で別の女性と一緒だったと聞く。ジャンフンの最近の行動を怪しく思ったウナは、浮気調査を依頼する。

白夜■第63話「高所恐怖症」
スカイラウンジに向かう展望エレベーターの中で、突然ファオムが意識を失い、ヤは取り乱す。すぐに目を覚ましたものの、ファオムはヤの前で醜態をさらしたことに落ち込む。その頃、ジャンフンは、ダルランの自宅へ行き、2人だけで食事を楽しんでいた。ある日、ウナがヒョギョンに画廊への就職をちらつかせたことを知ったヤは、ウナの思惑を阻止するためソンジュンの元を訪れる。翌日、サミの自宅へ集まったヤとファオムだったが、サミから「集中できない」と言われてしまい外出することに。

白夜■第64話「大きなお世話」
ジアはサミを病院に呼び出し、血液検査を受けさせる。サミはあきれつつも、検査後にジアと食事や買い物まで楽しむ。一方、ダルランの家にジャンフンがいることを突き止めたウナは、隙を狙って家に入り、2人を問い詰める。ジャンフンとダルランの関係を疑ったウナは離婚を口にする。そんな中、サミとヤは、ジアとファオムから離れるために婚約することに。ヤとのデートを楽しみにしていたファオムは、婚約の件を聞いて大きなショックを受ける。

白夜■第65話「遠ざけないで」
サミが近所に引っ越してきたことを知ったジアは、酔ったまま彼の部屋に押しかけ、婚約のいきさつを詮索し、サミをなじる。ヤはサミから連絡を受け、ジアを迎えに行くのだった。その後、サミの姉に会うため大邱へ向かったヤとサミ。しかし、その途中で交通事故に遭ってしまう。サミの姉から2人が到着しないと連絡を受けたファオムは、弁護士を通じて事故のことを知る。すぐにヤが搬送された病院へ駆けつけるファオムだが、ヤには意識がなかった。

DVD公式サイト
BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2016.12.23スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【最新記事・各話あらすじ】



「白夜姫」DVD関連記事一覧表示

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. 上野樹里「監察医 朝顔2」第10話、志田未来が感染症に?!解剖時のミスで感染したのか?新春SPネタバレと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,573タイトル、  85,979作品!