BS初放送!「白夜姫」第66-70話あらすじと予告動画:正しい道に~ヤの遺書-BS11

[2017年03月23日14時50分]  【ドラマ】

BS初放送!「白夜姫」第66-70話あらすじと予告動画:正しい道に~ヤの遺書-BS11

Ⓒ2013-4 MBC

鬼才イム・ソンハンが贈る“姫”シリーズ三部作で最終章で、BS11にて放送中「白夜姫」の明日3月24日(金)第66話~70話のあらすじを紹介!今回の放送はBS初放送で、本作は日本でもDVD発売されており予告動画が公式サイトで公開中だ。

【作品詳細】【最新記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト(DVD公式サイト)
ペク・ヤ(ペク・ソンジョン)役:パク・ハナ
チャン・ファオム役:カン・ウンタク
ユク・ソンジ役:ペク・オクタム
チョ・ナダン役:キム・ミンス
ソ・ウナ役:イ・ボヒ
チャン・ムオム役:ソン・ウォングン

■第66話「正しい道に」
ヤとサミが婚約まで至った理由を知ったファオムは、怒りに任せてヤとの結婚準備を始める。一方、ヤたちが事故に遭ったとは夢にも思っていないソンジは、姑のジョンエにヤの結婚の世話はしなくていいと助言する。ファオムに女性を紹介しようと画策するソンジとタンシルたち。しかし、ヤの交通事故をきっかけに、ファオムはヤとの結婚を決意し、家族の前で報告する。事故の件を聞いたタンシルは、ファオムの身をますます案じる。

byakuya ■第67話「夫の逆襲」
ジアのアドバイスで、ジャンフンは絵を守るために画廊を閉める。寝耳に水のウナは財産分与を要求するが、ジャンフンは家1軒分の金額だけ渡して家から追い出そうとする。一方、ソンジはヤたちの結婚に警戒感を募らせる。さらに、ヤを海外に行かせる計画を進めるタンシルとジョンエ。その頃、サミは急に見舞いに来なくなったジアのことを考えていた。ある日、ウナはダルランに報復をするため、ソンジュンとヒョギョンに離婚の報告をしに行く。

byakuya■第68話「離れる決意」
若い画家との再婚を考え始めたウナは潔く出ていくことを決意。そんなウナの態度にジャンフンは、ますます不快感を覚える。一方、結婚準備の相談かと思って出かけたヤは、タンシルに「海外へ行ってほしい」と言われショックを受ける。そして、ヤは外国に発つ前にソンジを食事に招待して、親友としての思い出話などをする。だが、何も知らないソンジは、ヤが義姉になることを警戒して探りを入れる。タンシルたちもまた、計画を無事に実行できるか心配していた。

byakuya■第69話「つかの間の2人暮らし」
出張から帰ってきたファオムを手料理でもてなしたいヤは、サミの留守中に部屋を借りて、ファオムと2人きりの時間を過ごす。幸せな気分になるファオムだったが、ヤはファオムとの別れを決意し食事を作っていたのだった…。ヤが海に身を投げたとの連絡を受け、取り乱すジアとウナ。ヒョギョン宛ての遺書が残されていたことからヒョギョンの携帯にも連絡が行く。ヤが逃げたのではないかと心配していたジョンエにも弁護士から一報が入る。

byakuya■第70話「ヤの遺書」
ヤが残した遺書を読み、泣き崩れるファオム。そして、海外へ行けと言われたことにはひと言も触れられていないことを知ったタンシルとジョンエは自分達を責める。海に身を投げるヤの姿を目撃したという人に話を聞くファオム。しかしファオムは説明に納得できず、目撃者に疑いのまなざしを向ける。一方、ウナはチャン家を訪ね、なぜ結婚に反対したのかとジョンエとタンシルを責め立てる。

DVD公式サイト
BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2016.12.23スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【最新記事・各話あらすじ】



「白夜姫」DVD関連記事一覧表示

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. 韓国ドラマ「知ってるワイフ」最終回考:ドラマが伝えたかったこととは?夫婦として大切なこと

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,567タイトル、  85,969作品!