BS初放送!「白夜姫」第71-74話(最終回)あらすじと予告動画:涙の再会~新たな家族-BS11

[2017年03月30日16時50分]  【ドラマ】

BS初放送!「白夜姫」第71-74話(最終回)あらすじと予告動画:涙の再会~新たな家族-BS11

Ⓒ2013-4 MBC

鬼才イム・ソンハンが贈る“姫”シリーズ三部作で最終章で、BS11にて放送中「白夜姫」の明日3月31日(金)第71話~74話(最終回)のあらすじを紹介!今回の放送はBS初放送で、本作は日本でもDVD発売されており予告動画が公式サイトで公開中だ。

※4月6日(木)からのこの時間では、事故死、浮気、離婚など崖っぷちに立った、心に傷を抱える女性たちが一つ屋根の下で繰り広げるヒューマンドラマ「魔女の城」を放送。


【作品詳細】【最新記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト(DVD公式サイト)
ペク・ヤ(ペク・ソンジョン)役:パク・ハナ
チャン・ファオム役:カン・ウンタク
ユク・ソンジ役:ペク・オクタム
チョ・ナダン役:キム・ミンス
ソ・ウナ役:イ・ボヒ
チャン・ムオム役:ソン・ウォングン

■第71話「涙の再会」
ファオムはヤの後を追おうとしたところを拘束され強制入院させられる。さらに、タンシルも気を失って病院に運ばれてしまう。そんなチャン家の状況をヒョギョンから聞いたヤは、心配のあまりすぐさま病院へ駆けつける。退院したファオムと俗世に戻ってきたヤは焼き肉店へ。帰り道、三千拝をしていたせいで脚に力が入らないというヤをファオムはおぶってやる。一方、チャン家を訪ねたウナは、タンシルとジョンエの3人で楽しい時間を過ごすのだが…。

白夜■第72話「実母の涙」
ジャンフンとダルランの浮気まがいの行為を姑たちの前でウナから聞かされたソンジは、すぐさま母を問い詰めに実家へ向かう。ついに、ヤとファオムは結婚式当日を迎える。幸せそうなヤの姿を見たウナの目には涙がこぼれていた。無事に結婚式を済ませ、新婚旅行に出発するファオムとヤ。ファオムはたくさんのサプライズでヤを喜ばせる。一方、タンシルたちはヤを褒めちぎりながら結婚式の余韻に浸るが、ソンジはそんなチャン家の空気に耐えられなかった。

白夜■第73話「はだしのデート」
ファオムたちは済州島での新婚旅行を満喫していたが、訃報があり急遽ソウルに戻ってくる。一方、サミに呼び出されたジアは、結婚前提の交際かドラマの主役か、どちらか選ぶよう迫られる。迷ったジアがサミに提案したのは…。チュジャンの問題に完璧に答えるファオムとヤに、気まずい表情を浮かべるムオム夫婦。さらに姑たちがヤをべた褒めしたため、ソンジはいたたまれない思いに。ヤはナダンとの結婚前に見た夢の真実をジョンエたちに告げる。

白夜■第74話(最終話)「新たな家族」
ウナに三成洞の家を貸したいと言うヤだが、近い将来、三成洞の家で暮らしたいソンジはウナとは距離を置くようジョンエたちに忠告する。やっとウナを母親として受け入れられるようになったヤは、ソンジの言葉に不快感を覚える。そんなある日、ヤがファオムを誘って外出する。行き先が産婦人科だとは思ってもいなかったファオムは、驚きと期待でいっぱいになる。しかし、ソンジの嫌がらせによるストレスで入院生活を送ることになるヤ。ソンジは反省し、ヤに正直な気持ちを伝える。チャン家と新たな命の運命は…。

DVD公式サイト
BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2016.12.23-04.05 月~金13:59-15:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【最新記事・各話あらすじ】



「白夜姫」DVD関連記事一覧表示

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. 上野樹里「監察医 朝顔2」第10話、志田未来が感染症に?!解剖時のミスで感染したのか?新春SPネタバレと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,573タイトル、  85,979作品!