4/28より日本初放送!BSジャパン「運勢ロマンス」第1-4話あらすじ:厄運ウサギ シム・ボニ~驚きの契約条件!予告動画
5月DVD-BOXリリースに先駆け、明日4月28日よりあさ10時1分~10時57分までBSジャパンで日本初放送する、「キルミー・ヒールミー」 「彼女はキレイだった」のファン・ジョンウム主演の最新ラブコメディ「運勢ロマンス」第1話~4話までのあらすじを紹介!予告動画は作品公式サイトで視聴できる。
【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】
■キャスト
シム・ボニ役:ファン・ジョンウム
ジェ・スホ 役:リュ・ジュンヨル
チェ・ゴヌク役:イ・スヒョク
ハン・ソリ役:イ・チョンア
■第1話「厄運ウサギ シム・ボニ」
シム・ボニは、ソフト開発から企画、営業、雑用までをこなすテバクソフト唯一の社員。バクチ好きの社長のせいで社業は下降し、ボニはバイトを掛け持ちして生活していた。ある日、ボニは給料を持ち逃げした社長を追って地方のカジノまで追いかける。その日、近くのホテルではジェジェファクトリーの社長ジェ・スホ自らのプレゼンで最新ゲームの発表会が行われることになっていた。しかし直前にプログラマーが逃走し、発表会はピンチに…。
■第2話「寅年の男を探せ!」
信頼を寄せる占い師に「寅年の男と一晩を過ごさなければ、妹の回復はない」と告げられたボニ。2年も意識のない妹を助けるため、寅年の男をつかまえようと先輩を飲みに誘ったものの泥酔してしまい、ボニの計画は失敗に終わる。ある日、2か月間休養を取ることにしたプロテニスプレーヤーのチェ・ゴヌク(ゲーリー・チョイ)がボニの隣室に越してくる。ボニはゴヌクの正体に全く気づかず、ゴヌクはそんなボニを面白がってからかい始める。
■第3話「隣室のトラ」
ボニはデートに行く約束をしたゴヌクと間違えて、ドアを開けてしまいスホを部屋に入れるはめに。そしてドアの外にはボニが狙う自称寅年の男ゴヌクの姿が…。ところがボニの必死の制止にもかかわらず、スホは玄関のドアを開けて出ていってしまう。しかしそこにゴヌクの姿はなく、花束だけが残されていた。落胆するボニはスホを責めるが…。その頃ゴヌクは、以前、実父のことで訪ねてきた男性と会い、父親についての真実を聞かされていた。
■第4話「驚きの契約条件」
“イフ”の開発販売権をジェジェファクトリーに譲渡し開発者として雇われる代わりに、ボニはスホに3週間の期限付き交際を提案する。ボニの意図が分からないスホは、「死んじゃうかもしれない…」というボニの言葉に対応を悩む。一方、“イフ”のゲームモデルにゲーリー・チョイが抜擢される。彼の代理人であるIMスポーツの韓国支社長ハン・ソリ(ソリ)がジェジェにやってくるが、スホとソリの間には不穏な空気が流れていた。
◇「運勢ロマンス」作品公式サイト
◇BSジャパン「運勢ロマンス」番組公式サイト
2017.04.28スタート 毎・金10:01-10:57 BS初放送
【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】