<春のワルツ>イ・ソヨン×ソ・ドヨンが再共演した「秋のカノン」9/2リリース決定!予告動画

2017年06月20日10時00分ドラマ

シングルマザーの奮闘や家族の葛藤、三角関係、知られざる過去の秘密など、ハラハラ要素が満載のメロドラマ「秋のカノン」のDVD-BOX1が、9月2日(土)発売、以降毎月順次発売されることが分った!Youtubeにで予告動画が公開されている。

「秋のカノン」は、2015年韓国MBCで全122話で放送された作品。演出は「ずる賢いバツイチの恋」のコ・ドンソンと「女を泣かせて」のパク・サンフン。脚本は「春の輪舞曲<ロンド>」「千回のキス」など、男女や親子の関係性の描き方に定評のあるパク・ジョンナン。シングルマザーの奮闘や家族の葛藤、三角関係、知られざる過去の秘密など、ハラハラ要素が満載のメロドラマに仕上がった。
「白夜姫」で人気沸騰のカン・ウンタク出演、「春のワルツ」のイ・ソヨンとソ・ドヨンが再共演を果たしたことでも話題になった。
カン・ウンタク演じるジニョンに対し、ソ・ドヨン演じるソンジュンも負けてはいない。ジニョンがヒロインの心にぐいぐい入り込む一方、ソンジュンはヒロインの迷いも悲しみも全て受け止め包み込む。異なる二人の“優しさ”の在り方に身悶える。

他にも、ソ・ガンジュンも所属する俳優グループ“5urprise”のメンバーであり、「華政[ファジョン]」「タンタラ~君を感じてる」に出演し、話題を集めたコンミョンが出演。2016年には人気恋愛バラエティ番組「私たち結婚しました」に抜擢され、現在人気上昇中! 本作ではヒロインの弟役として明るく可愛らしく家族想いの青年を演じ、さらなる魅力を発揮している。

akinokanon■あらすじ
アメリカに駆け落ちした構成作家のソギョン(イ・ソヨン)はその2年後に夫と別れ、身重の体で一人帰国する。空港で偶然にも元仕事相手のラジオ局のプロデューサー ジニョン(カン・ウンタク)に出くわしたソギョン。ソギョンを快く思わないジニョンは皮肉を言って立ち去る。その直後、転んだソギョンに手を差し伸べたのは、亡き父の会社を継ぐために帰国したソンジュン(ソ・ドヨン)だった。数日後、父の恩師ユンジェ(パク・クニョン)を訪ねた先で、ソンジュンはソギョンと再会。ソギョンがユンジェの孫であること知ったソンジュンは運命を感じる。一方、ジニョンは作家の降板という緊急事態に見舞われ、しかたなくソギョンに仕事を依頼。このことをきっかけにソギョンとジニョンは和解し、二人の距離は急速に縮まっていく。しかし、ジニョンは別居状態ではあるものの妻を持つ身。やがてソギョンの存在を知ったジニョンの妻スジン(イ・シウォン)はソギョンに警告。その状況を知ったソンジュンはソギョンの力になろうと考えるが…。

■スタッフ
脚本:パク・ジョンナン「春の輪舞曲<ロンド>」「千回のキス」
演出:コ・ドンソン「ずる賢いバツイチの恋」/パク・サンフン「女を泣かせて」
原題:美しいあなた

■キャスト
チャ・ソギョン役イ・ソヨン「トンイ」「ルビーの指輪」
ハ・ジニョン役:カン・ウンタク「白夜姫」「輝いてスングム」
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン「春のワルツ」「恍惚な隣人」
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]「タンタラ~君を感じてる」「華政[ファジョン]」

■DVD-BOX 
DVD-BOX1 発売
以降、毎月順次発売(全5BOX)
全122話/価格:各16800円(本体)+税
発売元:コンテンツセブン
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
※レンタルDVD vol.1~8
同時リリース
以降、全41巻順次レンタル

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

予告動画
公式サイト


DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示