チャン・ヒョク9年ぶりの白衣!「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」10/24よりBS-TBSで放送決定!予告動画

2017年09月09日11時08分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2016 KBS All rights reserved

人気実力派俳優チャン・ヒョク×トキメキ☆成均館スキャンダル」脚本家のヒーリング・ラブストーリー「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」が、2017年10月24日(火)よりBS-TBSにて放送することが分った!本作はDVDも好評発売・レンタル中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

「ビューティフル・マインド」は、2016年韓国KBS 2にて全14話で放送されたドラマ。人の感情にまったく共感することができない共感無能力者である天才外科医者が、ある日突然始まった患者たちの奇妙な死に巻き込まれ、愛に目覚め、人間性を回復していく物語を描いたヒューマン・メディカル・サスペンス。

「客主」「運命のように君を愛してる」「チュノ~推奴~」「輝くか、狂うか」など多彩なヒット作に出演し様々な役を演じてきたチャン・ヒョクが、「ありがとうございます」以来9年ぶりに白衣を身にまとい、仕事のときはカリスマ性が溢れ、恋するときは優しく、極端を行き来する感情演技を特有の繊細な演技力で完璧に表現し視聴者を魅了した。

ヒロインは映画界からも注目を集め、「シンデレラと4人の騎士」でヒロインを務めたパク・ソダム。殺人事件を追う女性警察官を演じフレッシュな魅力を発揮。チャン・ヒョクとは15歳の年の差カップルだが違和感なくロマンスを完成させた。また、正義と現実の間で葛藤する医師役を「純情に惚れる」「いとしのクム・サウォル」のユン・ヒョンミンが熱演! さらに、「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」のパク・セヨンが美しさの裏に密かな出世欲を秘めたヨンオの恋人役に扮しているほか、「華麗なる誘惑」「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」で人気急上昇中の若手俳優キム・ヒョンギュも出演。

他にも『シルミド/SILMIDO』「朱蒙〔チュモン〕」など人気作に出演する韓国トップ俳優ホ・ジュノがヨンオの父親役を演じ、チャン・ヒョクと『火山高』以来15年ぶりの共演を果たしている。
また、「黄金の帝国」「追跡者[チェイサー]」リュ・スンス、「会いたい」オ・ジョンセらがアクの強い曲者演技を見せるのをはじめ、「イ・サン」「宮廷女官チャングムの誓い」パク・ウネ、「ドキドキ再婚ロマンス〜子どもが5人!?」シム・イヨン、「プロデューサー」キム・ジョンス、さらに「根の深い木-世宗大王の誓い-」でチャン・ヒョクと共演したソ・ジュニョンも特別出演するなど、実力派俳優たちが華やかにドラマを盛り上げる。

人を愛することの素晴らしさに目覚めていく主人公の物語は、現代を生きる人々に贈る一服の清涼剤! 2017年No.1のウェルメイド・ラブストーリーが、あなたの中で眠る“ビューティフル・マインド”をきっと呼び覚ましてくれるに違いない!BS-TBSでの放送をお楽しみに。

■あらすじ
他人の気持ちに共感できず、生まれてから一度も心から笑ったり、泣いたりしたことがない孤独な天才医師ヨンオ。長期留学を終えた彼は、ヒョンソン病院神経外科の助教授に就任する。ある日、ヨンオの元にひき逃げ事故に遭った患者が搬送されるが、回復の望みはないと判断したヨンオは手術を拒否。その患者の付き添いで居合わせた女性警官ジンソンは、早急に手術をするよう彼に要求するが…。その日の不審な事故を機に、医者として、警官として真相を探るべく、2人は協力し合うことに。やがて彼女の真っすぐな心を知るにつれて、今まで人に無関心だったヨンオの心に変化が生まれていく。

■キャスト
イ・ヨンオ役:チャン・ヒョク
ケ・ジンソン役:パク・ソダム
ヒョン・ソクチュ役:ユン・ヒョンミン
キム・ミンジェ役:パク・セヨン
ホ・ジュンホ役:イ・ゴンミョン 他

「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」
DVD-SET1、2 好評発売・リリース中
各15200+税
※レンタルDVD同時リリース

公式サイト
BS-TBS「ビューティフル・マインド」番組公式サイト
 2017.10.24スタート 月~金17:00-17:54

kandoratop【作品詳細】【「ビューティフル・マインド」を2倍楽しむ】



「ビューティフル・マインド」関連商品を探す