パク・ソジュン主演「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」第13-最終回あらすじと予告動画:WOWOW

2018年03月08日18時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2017 KBS. All rights reserved

パク・ソジュン主演で贈る、挫折してもわが道を進もうと、世間の荒波に果敢に挑む男女の姿をコミカルに描くラブコメディ「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」(全16話)が、WOWOWプライムにて2話連続放送中の明日3月9日(金)からの第13話~16話(最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトには予告動画とパク・ソジュンのコメント動画を公開中だ。

※3月24日からのこの時間では、パク・ミニョン&ヨン・ウジン&イ・ドンゴン共演で、実話をモチーフに、2人の王に愛され7日間だけ王妃の座につき廃妃された女性の悲恋を描く歴史ロマンス 「七日の王妃」を放送。

■キャスト相関図(WOWOW)
コ・ドンマン役:パク・ソジュン「彼女はキレイだった」「花郎<ファラン>」
チェ・エラ役:キム・ジウォン「相続者たち」「太陽の末裔 Love Under The Sun」
キム・ジュマン役:アン・ジェホン「恋のスケッチ~応答せよ1988」「青い海の伝説」
ペク・ソリ役:ソン・ハユン「ファントム」「いとしのクム・サウォル」
ペク・ムビン役:チェ・ウシク「ホグの愛」「君たちは包囲された」「屋根部屋のプリンス」
ファン・チャンホ役:キム・ソンオ「夜警日誌」「テバク~運命の瞬間(とき)~」
パク・ヘラン役:イ・エリヤ「むやみに切なく」「帰ってきたファン・グムボク」「本当に良い時代」

■第13話「ナミルはナミル・ヴィラにいる」
タクスとの対戦に向けてトレーニングを積むドンマン。エラはタクスとの試合に猛反対するが、10年間ずっと苦しんでいたドンマンはこれ以上逃げずに戦いたいと話す。そんな中、ジュマンとソリの母親が偶然アパートを訪れ、ジュマンはソリと別れたことを母親たちに明かす。出社後、ジュマンはイェジンを飲みに誘うが……。一方、娘から大家のボクヒを紹介されたソリの母は仰天し、ドンマンの母に電話をかける。その後、ボクヒの家に意外な来客が訪れて……。

samway■第14話「嵐の前夜」
テレビ局とリングアナウンサーの最終面接日が重なり、エラは悩んだ末にテレビ局のアナウンサー試験を選ぶ。面接当日、ドンマンから「自分がときめく方を選べ」と言われたエラは再び悩み始めて……。ソリはイェジンに呼び出されて警戒するが、ジュマンについて意外な話を聞かされる。一方、ジュマンは会社の飲み会でソリと親しげに話すインターンを見て不機嫌になるが……。そんな中、いよいよドンマンとタクスが宿命の対決を果たす日がやってくる。

samway■第15話「ピエロは私たちを見て笑う」
試合後に聴力を失い、精密検査を受けたドンマン。エラは一時的なものだとわかりホッとするが、医師から別の深刻な問題を宣告される。自宅に戻ったドンマンの看病を続けるエラ。そんな中、エラは格闘技番組のMCを務めることに。選手へのインタビューで競技中のケガの怖さを知ったエラは、ドンマンに究極の選択を迫る。一方、ギョングはドンマンの許可を取らずにドキュメンタリー番組を放送しようとする。

samway■第16話「終わりのないマイウェイ」
別れたエラへの未練を捨てられないドンマン。一方、エラも何かと理由をつけてドンマンを気遣う。そんなある日、エラはボクヒの家で見覚えのあるものを発見して……。一方、ソリは会社を辞め、本格的に梅酒の通販を開始。課長候補となったジュマンはソリの父親の誕生日に彼女の実家を訪問するが……。ドンマンはついにタクスとの再決戦の日を迎え、リングアナウンサーを務めるエラ、そして仲間や家族に見守られながらすべてをかけた戦いに挑む……。

kandoratop【作品詳細】【「サム、マイウェイ」を2倍楽しむ】

WOWOW「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」番組公式サイト
 2018.01.26-03.16 毎・金19:30~ 2話ずつ放送
Youtube|KBS World TV「쌈 마이웨이」予告動画