韓国ドラマ「また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」第7-12話あらすじ|AbemaTV

2018年03月28日21時00分ドラマ
(C)AbemaTV

SHINHWAのエリック×ソ・ヒョンジン×チョン・へビンで贈る2016年版<私の名前はキム・サムスン>とも言われた超話題の韓国ドラマ「また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」、AbemaTVにて毎週木・金曜日よる9時ほか放送の明日3月29日(木)よりの第7話~第12話のあらすじをご紹介。

【作品詳細】【各話のあらすじ】

■キャスト
パク・ドギョン役:エリック(SHINHWA)
普通のオ・ヘヨン役:ソ・ヒョンジン
美人のオ・ヘヨン役:チョン・ヘビン
イ・ジンサン役:キム・ジソク
パク・スギョン役:イェ・ジウォン
ハン・テジン役:イ・ジェユン
 他

■第7話
精一杯可愛いスカーフを身につけ出勤したヘヨン。よりによってかわいいヘヨンもスカーフを巻いて出勤していた…。周りからは同じスカーフでも違う印象だとからかわれてしまう。ところが、よりによって今日は会社の飲み会。そこでも、かわいいヘヨンと比較され、上司の苦言まで聞くヘヨン。会社の飲み会の帰りにヘヨンの目の前に現れたドギョン…。

■第8話
ヘヨンの両親は扉を挟んで隣に住んでいるドギョンに、今日はヘヨンの誕生日だということをそれとなく投げかける。ドギョンは、ヘヨンの誕生日が気に掛かり迷うが、夕方になりヘヨンに会いに行く。だが、そのあともう1人のヘヨンがドギョンを訪ねて来る。一方ドギョンの母ホ・ジヤは、ヘヨンがチャン会長の前妻の娘だと知る。そして、ジヤとヘヨンの間には激しい神経戦が繰り広げられるのだが...

■第9話
夫のふりから、スタンドライトの準備までしてくれたドギョンに感謝の気持ちで、愛情たっぷりのお弁当を作ってあげるヘヨン。お弁当を貰ったドギョンは、仕方なく受け取りながらも嬉しがっている。一方、二人の関係が深まるほど不安になるかわいいヘヨンは、過去の破婚事実を釈明しようとする。ヘヨンをドギョンが抱きしめる直前の姿を見たイ・ジンサンは…。|(※)HD視聴は一部対象機種で可能です。

■第10話
へヨンをなぜ好きじゃないかとドギョンを追い詰めるヘヨンの母親。そして、その事で、二人はまた喧嘩をし、ヘヨンは夜家を出てしまう。ヘヨンを待っていると、再びヘヨンのデジャヴを見てしまうドギョン。そしてかわいいヘヨンは最後だからといい、卓球をあと10回だけ一緒に付き合ってと言う。その間に嫌疑なしで出所することになったハン・テジンは…。

■第11話
両親に自分が結婚前日に振られたという事実を明らかにするヘヨン。これまでヘヨンに酷いことをしたと両親は胸が詰まると号泣。一方、ドギョンはヘヨンの家の周辺をうろうろするテジンを見かけ、その後をつけ殴り合いまでするはめに。そして、ヘヨンを家まで送ることになったドギョン。もうドギョンへの思いを断つというヘヨン…。

■第12話
フンとジンサンは破婚した後、初めてヘヨンに会うことになり、復讐を誓いヘヨンに近づく。一方、酒に酔ったヘヨンを車に乗せ元恋人のヘヨンが自分の家から離れるまで待っていたドギョン。そんな中、テジンはヘヨンを探しに行き、拘置所にいてしかたなく別れたと告げる。泣き崩れるヘヨンは両親にも、このことを知らせる…。

AbemaTV「韓流・花華流」番組ページ
 2018.03.08スタート 木-金21:00-22:00 AbemaTV初放送
  (再)金14:00- 、(週末一挙放送)日20:35-

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】