「ウチに住むオトコ」第16-22(最終回)あらすじ:死んだはずの父と再会するナリ -BS11|予告動画

2018年04月03日16時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016 KBS. All rights reserved.

ナリは死んだとばかり思っていた父親ソンギュとの20年ぶりの再会に喜びつつも、受け入れるべきか悩む。そして、ナンギルとナリの恋の行方は!?BS11にて放送中「ウチに住むオトコ」4月4日(水)第16話~22(最終)話のあらすじをご紹介。本作品はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

ドラマの見どころやインタビュー動画などは【「ウチに住むオトコ」を2倍楽しむ】でまとめてご紹介しているので、視聴の参考にどうぞ。

■キャスト
ホン・ナリ役:スエ「仮面」「野王~愛と欲望の果て~」
コ・ナンギル役:キム・ヨングァン「ピノキオ」「ラブレイン」
クォン・ドッボン役:イ・スヒョク「夜を歩く士<ソンビ>」「運勢ロマンス」
ト・ヨジュ役:チョ・ボア「馬医」『愛の棘』

※4月13日(金)15:29~は、テレビショッピング会社を舞台に5人の若者たちの愛と成功を描く青春群像劇「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)がスタート!

uti16■第16話
ドッボンは、ナンギルに、ナリのためにダダ金融との関係をきれいに清算しろと言って腹を立てる。クォン チーム長は、ドッボンとクォン会長の会話を聞いて、昔の児童養護施設火災事件の真相を知る。

uti17■第17話
ジョンナムに、ナンギルが父親のソンギュを殺したと聞いたナリは、ダダ金融代表のペ・ビョンウを訪ね、ソンギュの死とナンギルの関連性について詳しく聞く。ナリは死んだとばかり思っていた父親ソンギュと20年ぶりに再会し、生きていてくれてありがとうと伝える。ナンギルは、ダダ金融とグリーンランドの秘密の取引の帳簿を取り上げ…。

uti18■第18話
ナンギルは、タダ金融から取り上げた取引帳簿のコピーをドッボンに渡し二人で解決しようと言う。ワンシクはビョンウを裏切ったまま姿を消し、ビョンウは窮地に追い込まれる。ナンギルの提案で、ナンギルとナリは一緒にソンギュを訪ねるが、ソンギュは妙な表情で、ナンギルとナリに、どういう仲かと聞くのだが…。

uti19■第19話
ナンギルは、ワンシクに自首を勧めるが、ワンシクは、ビョンウに連絡して取引を提案する。ドッボンは、ナリに、ホン餃子の土地にリゾートを建設するのを諦めると宣言し、クォン会長は、ナリに対するドッボンの気持ちを察する。ソンギュは、自分がナリの隣にいると言い、ナンギルに立ち去ることを要求する。一方ナリは、ナンギルとホン餃子の従業員らがいる場で、みんなで合宿しようと提案する。

uti20■第20話
ナリは、ホン餃子を訪ねてきた父親のソンギュを受け入れるべきかどうかと悩む。ソンギュは、ナンギルにつらく当たって土地とホン餃子の所有権を主張する。ソンギュは、クォン会長の提案で自首し、ドッボンは、拘置所でソンギュと面談中に衝撃的な話を聞き…。

uti21■第21話
ドッボンは、ナリに、年末のパーティーで自分のパートナーになってくれないかと頼み、ナンギルは、ドッボンの車に乗るナリを見かける。ナンギルは、これまでに作ってきた本を差し出して、ナリに自分の気持ちを伝える。

uti22■第22(最終)話
クォン会長は記者会見を開いて、過去の違法廃棄物の事件について謝罪し、ドッボンは、ナンギルとナリの家族関係の整理を手伝うことにする。1 年後、ナリはホン餃子のフランチャイズ契約で忙しくなったナンギルを見て、ソウルに部屋を借りるかどうかを悩む。ナンギルは、ナリとの思い出が詰まった小学校に、ナリを連れていってプロポーズする。

BS11「ウチに住むオトコ」番組公式サイト
 2018.03.14-04.12 月~金15:29-16:30
「ウチに住むオトコ」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「ウチに住むオトコ」を2倍楽しむ】