韓国ドラマ「七日の王妃」第7-8話あらすじと見どころ:死んだはずの男~命がけの恩返し!予告動画-WOWOW

[08月13日12時10分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「七日の王妃」第7-8話あらすじと見どころ:死んだはずの男~命がけの恩返し!予告動画-WOWOW

Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2017 KBS. All rights reserved

ナクチョンが晋城大君(ヨク)だと確信したチェギョン!そんな二人を刺客が狙い、チェギョンが捕らわれの身に…ヨン・ウジン×パク・ミヨン×イ・ドンゴンの韓国歴史ロマンス、WOWOWプライムにて放送中「七日の王妃」8月14日(金)の第7話と第8話のあらすじと見どころをご紹介!番組公式サイトにて30秒プロモーション動画が公開されている。第1話は無料放送。



■キャスト
イ・ヨク/晋城大君(チンソンテグン)役:ヨン・ウジン
 少年期:ペク・スンファン
燕山君(ヨンサングン)役:イ・ドンゴン
シン・チェギョン役:パク・ミニョン)
 少女期:パク・シウン
チャン・ノクス役:ソン・ウンソ
ソノ役:チャンソン/2PM
パク・ウォンジョン役:パク・ウォンサン
イム・サホン役:カン・シニル
慈順大妃役:ト・ジウォン
ユン・ミョンヘ役:コ・ボギョル

■第7話「死んだはずの男」
ナクチョンが晋城大君(ヨク)であることに気付いたチェギョンは、大君にしがみついてなぜウソをつくのだと泣きながら訴える。その瞬間、イム・サホンが放った刺客が現われ、山の中へ。追っ手の毒矢に当たるものの追っ手を必死に振り払い、チェギョンはケガを負った晋城大君を連れて洞窟に身を隠す。

チェギョンは、何年も晋城大君のためにどれだけ気を揉ませたかを訴え、大君は、流刑になった後、刺客に追われ死にかけたが奇跡的に助かったことを話す。翌朝チェギョンがひとりで洞窟を出て小川で汚れた服を洗っているところを、義禁府に捕らえられてしまう。

チェギョンは捕らわれたと聞き慌てて駆けつけた燕山君は、ナクチョンの素性を一切知らないと言い張るチェギョンを見て、晋城大君が生きていることを確信。サホンはナクチョンを生け捕りにしろという王命を受け、チェギョンを囮にする。

一方、チェギョンが捕らわれたことを知った晋城大君は、チェギョンを助けに義禁府に向かおうとするが、ミョンヘから大妃の言づけを聞き立ち止まる。大君のチェギョンへの気持ちを知ったミョンへは…。

相変わらずたくましいチェギョン。刺客が襲って来た時には、ほんの一瞬ながら自分も剣を持って戦う。
洞窟で、「好きになったのが晋城大君でよかった」と嬉しそうに話すチェギョンが何とも愛らしい。

それにして燕山君は、チェギョンのことになると必死になる。この気持ちは…。燕山君自身が気づかないチェギョンへの気持ちを、先に知ったのはチャン・ノクス。


nanokano ■第8話「命がけの恩返し」
獄中でケガをしているチェギョンを見たミョンヘは、晋城大君をかばおうとうなされるチェギョンを見て毒薬を使おうとする。間一髪のところでソノが現れミョンヘを止める。しかし、チェギョンはイム・サホンによって屋外に連れ出され、晋城大君(ヨク)をおびき出すための囮として木に磔(はりつけ)られてしまう。

意識の戻った晋城大君はチェギョンの身を案じるが、ソノからチェギョンが縛られ死を覚悟していると聞き慌てる。そこでチェギョンを救うために燕山君を利用しようと思い付く。

チェギョンに死の危険が迫っていることを知った燕山君は彼女のもとに駆け付け、王宮に連れ帰って介抱する。そんな中、晋城大君は王宮に忍び込み、指輪をチェギョンに返して姿を消す。

チェギョンに1週間の期限が与えられるが、このまま晋城大君が現れないと、チェギョンがすべての罰を受けることに。死を覚悟したチェギョンと、娘を助けるために代わりに罰を受けると申し出た父、シン・スグン。どちらを選ぶこともできず困っている燕山君の前に晋城大君が姿を現す。

獄中で、チェギョンを殺害しようとするミョンへをソノはどのように止めたのか?
馬に乗って駆けつけたのは、チェギョンが待ちわびた大君ではなく、燕山君。磔(はりつけ)られているチェギョンを周囲の目を気にせず連れ帰って介抱するとは…。いったいいつになればチェギョンへの気持ちに気づくのか?

チェギョンを助けるために晋城大君は燕山君をどう利用したのか?そしてチェギョンに指輪を返した大君の真意は?
そしてラストにまさかの展開!晋城大君はどんな様子で燕山君の前に現れるのか?


kandoratop【作品詳細】【「七日の王妃」を2倍楽しむ】

WOWOW「七日の王妃」番組公式サイト
 2018.03.23スタート 金19:00~  2話連続放送 第1話無料放送
   (再) 金10:15~ 2話連続
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【最終回拡大SP】「半沢直樹2」1000倍返しは実現できるのか?銀行を辞めるな!第9話ネタバレと第10話予告動画
  3. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第66話~最終回あらすじ:“東医宝鑑”完成!病人のもとへ!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,709タイトル、  86,344作品!