【速報レポート!】ジュノ(2PM)in ドラマ「ただ愛する仲」SPイベント(8/11)

2018年08月11日21時00分ドラマ

8月11(土)、神奈川・横浜パシフィコにて「ジュノ(2PM)inドラマ『ただ愛する仲』スペシャルイベント(昼・夜)が開催され、大人気のK-POPグループ・2PMのジュノが登壇!会場に詰めかけたファンたちは、ドラマの世界観に浸りつつ俳優ジュノの魅力をたっぷり感じられるひと時を過ごした!ドラマ予告動画はYoutubeにて公開中だ。

※【「ただ愛する仲」SPイベント】再現レポート(昼の部)
 前半⇒“俳優・ジュノ”緊張しまくり
 後半⇒ジュノ(2PM)とファンは“ただ知り合いの仲”?

「ただ愛する仲」は、事故に遭いながらも奇跡的に救出された2人(ジュノ、ウォン・ジナ)が、12年の時が経ってもその心の傷が癒えることはないまま偶然の再会をし、共に時間を過ごす中で自然と惹かれ合い、お互いの心の傷を癒し合っていく珠玉のラブストーリー。

tadaaisuruジュノといえば歌手として精力的な活動をする一方で、俳優としても映画『監視者たち』をはじめ、大ヒットドラマ「記憶~愛する人へ~」「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」などシリアスからコミカルまであらゆるジャンルで確かな演技力を見せつけ、実力派俳優として注目を集めている。「記憶」ではエリート弁護士、「キム課長とソ理事」では元検事を演じたジュノが「ただ愛する仲」で演じたのはワイルドだがしっかりとした若者ガンドゥ(ジュノ) 役。

イベントはこの日のために特別編集された約60分の「ドラマ ダイジェスト映像」の上映から始まった。ジュノがOST参加した楽曲「どんな言葉が必要なの」の流れる中、MC(古家正亨)から「俳優ジュノ」として紹介されて登場したジュノは、「俳優の気持ちでステージの上に立っています」と日本語で挨拶し、「心に深く残る作品でした」とドラマを紹介。「(ダイジェスト映像を)舞台袖で見ていて、当時の事がいろいろよみがえってきました。まるでガンドゥと(ヒロインの)ムンスがこのまま生きているんではないか、この先どんな人生を歩んでいるのかなと、思いを巡らせました。久しぶりに僕も切ない気持ちになりました」と撮影当時のことを思い出してコメント。

トークタイムに入っても緊張は解けない様子で、両足をピッタリそろえて行儀よく着席。それでもMCの軽妙なトークにリラックスしてからは、客席のファンとコンタクトを取ったり、ジョークも飛ばして本調子を取り戻した様子。

その後、「ドラマの気になるシーンベスト3!」の発表や、建築現場で働くガンドゥにちなんでジュノがファンとペアになって「空き缶積み上げゲーム」をし、「ドラマの名シーン再現」ではガチガチに緊張したファンとドラマのワンシーンを再現して客席を笑いの渦に巻き込んだ。

ナビコンでは昼の部の取材をしたので、イベントの写真と一緒にコチラで再現レポートで詳しくご報告している。

【ジュノ(2PM)inドラマ『ただ愛する仲』スペシャルイベント】
日時:2018年8月11日(土)昼14:00/夜18:30
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール
出演:ジュノ(2PM)
主催・制作:ドラマ「ただ愛する仲」制作委員会
【協力】CELLTRION ENTERTAINMENT/JTBC CONTENTS HUB/JYP Entertainment JAPAN

Youtube「ただ愛する仲」予告動画

その他の韓流イベント⇒【韓流イベントレポ】

kandoratop【作品詳細】【「ただ愛する仲」を2倍楽しむ】