元RAINBOWオ・スンア主演!BS日テレ「その女の海」第6-10話あらすじ!予告動画
BS日テレで放送中の韓国ドラマ「その女の海~愛の行方~」は、1970年代を背景に若者達の夢、恋、野心、裏切り、そして家族愛を描いたヒューマン・ラブストーリー明日5日(水)放送の第6話~10話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。
■キャスト
ユン・スイン役:オ・スンア「88番地~恋愛シンドローム~」
キム・ソヌ役:チェ・ソンジェ
ジョン・セヨン役:ハン・ユイ
チェ・ジョンウク役:キム・ジュヨン
ユン・ドンチョル役:イ・デヨン
パク・スノク役:パク・ヒョンスク
■第6話
家庭の事情で大学進学を諦めたスインは、セヨンの父ジェマンの会社で経理として働いていた。
一方、10年の刑期を終え出所してきたドンチョルは無実の罪で捕えられたにもかかわらず、誰にも信じてもらえず町の古い友人からも犯罪者扱いされ煙たがられる。怒りが収まらないドンチョルの矛先はミンジェを亡くす原因となったスインに向く。
■第7話
目撃者探しの費用を作る為、ドンチョルはスインが働く会社に行き、娘の給料の前借りをジェマンに頼み込むが出来ないと断られる。それを知ったスインは、大学に行く為に貯めたお金を差し出す事にしたが、スノクに止められる。一方、ジョンウクは重要な書類をなくし大事な取引きに失敗してしまうが、それはセヨンが仕組んだ事だった。そんな中、ジョンウクの会社にまで実家の借金取りがやってくる。
■第8話
会社に借金取りが来た事で、スインはジョンウクの家族がお金に困っている事を知り心を痛める。
そんな中、ジョンウクの妹ジョンヒから事情を聞いたスインは借金返済にと、お金をジョンヒに渡すが、ジョンウクは自分が情けないとスインに胸の内を明かす。
セヨンは泥酔したジョンウクを介抱した事がきっかけでジョンウクに特別な感情を抱くようになっていた。ジョンウクは世話になったお礼に二人で食事をするが、帰り道で突然、セヨンが腹痛を訴え倒れこんでしまう。
■第9話
ジョンウクとスインが付き合っている事を知ったセヨンは嫉妬する。一方、セヨンに大物議員の息子とのお見合いの話がもち上がり両親は喜ぶが、ジョンウクに好意を寄せるセヨンは頑なに拒否する。ジョンウクの弟ジョンシクは貧しい家の娘というだけで、スインの事を受け入れられず酷い言葉で責めたてるのだった。スインは悩んだ末、ジョンウクに考える時間がほしいと言い出す。
■第10話
ジョンウクに対する気持ちが強くなっていくセヨンは、スインからジョンウクを奪う為、スインを快く思わない弟ジョンシクを仲間に引き込む。ジョンウクの母がスインに会う為に訪ねて来たが、ジョンウクと距離を置いていたスインは戸惑ってしまう。母の話を聞いているうちにスインの気持ちは徐々にジョンウクへと向いていく。
一方、ジェマンはお見合いを拒否するセヨンと、ますます対立するが…。
◇BS日テレ「その女の海」番組公式サイト
2018.08.29スタート 月~金 16:00-17:00
◇Youtube予告動画
【作品詳細】【各話あらすじ】