キム・ソナ×キム・ヒソン「品位のある彼女」第16-20話あらすじ:それぞれの再出発~憎しみの沸点!予告動画

[2018年12月24日08時50分]  【ドラマ】

キム・ソナ×キム・ヒソン「品位のある彼女」第16-20話あらすじ:それぞれの再出発~憎しみの沸点!予告動画

ⓒJcontentree corp. all rights reserved

キム・ソナ×キム・ヒソン2大カリスマトップ女優の競演で話題になった大ヒットドラマ「品位のある彼女」(全26話)BS12 TwellV(トゥエルビ)にて初放送中の明日12月25日(火)第16話~20話のあらすじを紹介、番組公式サイトに予告動画が公開されている。

【「品位のある彼女」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやコメント動画などをまとめて紹介している。
▼ここが見どころ
①:トップ女優(キム・ヒソン×キム・ソナ)の演技バトル
②:ベテラン演出家×新人脚本家の遊び心満載のサスペンスコメディ

■第16~20話の見どころ
アジンはジェソクとの離婚が成立し独立を決め、自分のブランドを立ち上げようと奮闘する。さすが元CAでアン家を切り盛りしていたアジン。華麗な転身ぶりに注目。
一方、すっかりセレブも板に就いたボクジャのゴージャスな暮らしも気になるが、財力を手に入れたもののどこか物足りなさを感じるボクジャの心中は?

■キャスト
ウ・アジン役:キム・ヒソン
パク・ポクジャ役:キム・ソナ
カン・ギホ役:イ・ギウ
アン・ジェソク役:チョン・サンフン
ユン・ソンヒ役:イ・テイム

■第16話「それぞれの再出発 」
「これは共存じゃない」と嘆くジェソクに対しアジンは怒り心頭。離婚裁判が決まるが、家族も君も捨てられないと言うジェソクにソンヒも激怒。アジンとジェソクそしてソンヒの奇妙な同居が始まる。ジェソクは肩身の狭い思いをして過ごすも相変わらず離婚する意思も浮気を清算する意思もない様子で、アジンは今後、自分がどう生きていくべきか必死で模索していた。
チュミはバンスンに、ボクジャに付いていたら痛い目に遭うと警告する。一方、ボクジャはアジンに離婚後も一緒に歩まないかと提案するが、「私は他人の物には欲を出さない」と一蹴されてしまう。 ボクジャはジェグのせいで怪我をして入院。ボクジャに示談を拒まれたチュミは…。

品位■第17話「ショー・ミー・ザ・マネー 」
チュミからボクジャとのトラブルで拘束されているジェグを助けてほしいと頼まれたアジンは、ボクジャの元へ。ボクジャはアジンに負け、示談を受け入れる。また、副会長の座を得たボクジャは偶然知り合った資産運用家のハン代表の助言に受け、会社の運営に介入していく。一方、ギホは離婚訴訟の依頼にきた男がアジンの夫と知り…。
そんな中、テドンは自身が保有するデソンパルプの株式をすべてボクジャに贈与する。

品位のある■第18話「タイミング 」
ボクジャはテドンから株を贈与され、ボクジャはテドンの知らない所で株の売却話を進めていく。一方、アジンはお金をあげるから家から出て行けというソンヒに呆れ、遠慮はしないと言い返す。また、チュミに手懐けられたバンスンはテドンにボクジャの素性を明かす。
一方、家の権利を巡り譲らないソンヒに対し、ある策に出るアジン。そんな中、アジンはデソンパルプの筆頭株主が変わったことを知り…。

品位のある■第19話「容疑者たち」
バンスンの密告を察したボクジャは彼女に解雇を言い渡す。一方、アジンは離婚裁判に。離婚を拒むジェソクだが、アジンの要求が通り無事離婚が成立する。そんな中、会社の株を私募ファンドに売り、連絡も断つボクジャ。テドンは衝撃で倒れ、その話を聞いたボクジャは戻る気はないと突き返し、結局病院に駆けつけたのはアジンだけ。憤慨したチュミはボクジャを殺すと息巻き…。

品位のある■第20話「憎しみの沸点 」
アジンはジェソクとの離婚が成立し独立を決め、自分のブランドを立ち上げようと奮闘していた。ボクジャに怒るジェグは手下を使い、彼女のホテルへ。チュミもボンチョルを利用しボクジャを殺させようとするが失敗に終わってしまう。意識を取り戻したテドンはアジンにボクジャを呼んでほしいと頼む。そして、周囲にはこのまま意識不明を装うことに。2人だけの秘密で周囲には意識不明を装い…。

BS12「品位のある女」公式サイト
 2018.12.04スタート 月~金06:00-7:00 再放送
 2018.09.04-10.09 月~金16:00-17:00
「品位のある彼女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「品位のある彼女」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  4. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第61話~65話あらすじ:一難去ってまた一難!継妃選び~教書の存在?予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,861タイトル、  87,356作品!

相続の相談