ソ・ジソブがベビーシッターに!?「私の後ろにテリウス(原題)」KNTVで12/21日本初放送!予告動画

[2018年10月16日00時00分]  【ドラマ】

ソ・ジソブがベビーシッターに!?「私の後ろにテリウス(原題)」KNTVで12/21日本初放送!予告動画

©2018MBC

KNTVでは「愛のため、正義のため、復讐のため…闘う男&強きヒロインドラマ特集!」として「私の後ろにテリウス(原題)」の本篇日本初放送を始め、製作発表会&インタビューなどを放送する!予告動画はYoutubeにて視聴できる。

「私の後ろにテリウス(原題)」は、2018年10月現在韓国MBCにて放送中の新作。ひょんなことから双子の幼児のベビーシッターを買ってでた“伝説のスパイ”が、ドタバタな日常を送りつつ巨大な陰謀に立ち向かっていくサスペンスラブコメディ。

ソ・ジソブが「オー・マイ・ビーナス」から2年半ぶりのドラマ復帰で下半期最も注目を集めている話題作。伝説のスパイ“テリウス”が平凡な主婦と お向かいさんになったことから巻き起こるサスペンスラブコメディ。ソ・ ジソブ演じるクールなスパイがひょんなことから双子ちゃんの子守に 奮闘することに!チョン・インソンが双子のママ役を好演。「ゴー・バック夫婦」のソン・ホジュンが初の悪役で新境地を開拓。韓国ドラマ史上初のポーランドロケを敢行し、映画のような大スケールで贈る 超大作!

■あらすじ
かつてテリウスというコードネームで国家情報院の特殊任務にあたっていたキム・ボン(ソ・ジソブ)。3年前、ある作戦に失敗して恋人を亡くした彼は、事件の背後にある陰謀を暴くために姿を消した。国家情報院はそんなボンを二重スパイと疑い、行方を追うように。
ある日、向かいに住む主婦エリン(チョン・インソン)と出会ったボンは、ひょんなことから彼女の正体を怪しむようになる。そんなとき、国家安全保障室長とエリンの夫(ヤン・ドングン)が同じ日に謎の死を遂げ、ますます向かいの家が気になりはじめるボン。彼はエリンの双子のベビーシッターになり、潜入捜査をはじめることに。就職したばかりのエリンは、頼もしいボンに大助かりで……。

■キャスト
キム・ボン/テリウス(ソ・ジソブ)
NIS(国家情報院)の元特殊任務要員。3年前のある作戦に失敗し、恋人を亡くした。事件の真相を追うためにNISを去り、身を隠している。エリン一家を監視するためベビーシッターになるが…⁉

コ・エリン(チョン・インソン)
ボンの向かいの家に住む平凡だが頑張り屋の主婦。双子の育児に追われるなか、突然、未亡人になってしまう。何も知らずに夫を殺めたJインターナショナルに就職し、ボンに子どもの世話を頼む。

チャ・ジョンイル(ヤン・ドングン)
出版社に勤務するエリンの夫。偶然、殺人事件を目撃してしまい、口封じに殺害される。

チャ・ジュニ(オク・イェリン)
チャ・ジュンス(キム・ゴヌ) 
幼稚園に通うエリンの双子の兄妹。

チン・ヨンテ(ソン・ホジュン)
Jインターナショナルの社長。表向きは鞄の輸入業者だが、裏であらゆる犯罪に手を染めている。ジョンイルを死に追いやり、監視するためにエリンを雇う。

ケイ(チョ・テグァン) 
ヨンテの命令に絶対服従の殺し屋。任務遂行中に一般人のジョンイルを殺害してしまう。

ユ・ジヨン(イム・セミ)
NIS要員。正義感にあふれ、内部の不正にも立ち向かう勇気ある女性。ボンに想いを寄せ、二重スパイ容疑をかけられる彼の汚名をそそごうとしている。

シム・ウナ(キム・ヨジン) 
ママ友グループを仕切る頼もしい姉貴分。「KIS」という“主婦情報局”を率いている。

ラ・ドウ(ソンジュ) 
元ハッカーのNIS要員。あらゆる電子機器を使いこなし、ジヨンをサポートする。

クォン・ヨンシル(ソ・イスク) 
NISの副院長。野心家で冷徹。ボンを二重スパイと決めつけ、行方を追う。

KNTVでは、他にもユン・ギュンサンが「六龍が飛ぶ」監督とサイタッグを組んだスリリングな痛快サスペンス「疑問の一勝(原題)」、チャン・ソヒ主演で元SISTARのダソムが強烈なキャラで話題を集めた壮絶復讐劇「姉は生きている(原題)」やASTROチャ・ウヌが本人役で出演するの学園ミステリーロマンス「復讐ノート」など話題の日本初放送ドラマも続々スタートする。

Youtube
KNTV
 2018.12.21スタート 毎・金20:50~23:15分 2話連続放送

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. インターネット・ライブ中継の情報 - 本日見られるライブ中継
  3. 韓国ドラマ「不滅の恋人」最終回考:最終回ネタバレとドラマが伝えたかった事、気になるドラマのその後は?
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 【「100日の郎君様」を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話のあらすじと見どころ、キャストの魅力、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,880タイトル、  87,414作品!

相続の相談