BS11、「ウチに住むオトコ」の次は「愛を抱きしめたい」を再放送!全話あらすじと予告動画

2018年10月17日12時00分ドラマ
(C)SBS

BS11で火~日曜早朝4時~5時枠では10月17日(水)より「ウチに住むオトコ」を放送開始したが、11月15日からは「愛を抱きしめたい~屈辱と裏切りの涯てに~」を再放送する!予告動画は公式サイトなどで公開中だ。
※「愛を抱きしめたい~屈辱と裏切りの涯てに~」放送からは火~土曜の放送となるのでご注意を。

「ウチに住むオトコ」は、スエ&キム・ヨングァン&イ・スヒョクの共演で贈る、“父”と名乗るイケメン年下男と大人女子の新形態ラブコメ。【「ウチに住むオトコ」を2倍楽しむ】では各話のあらすじや見どころをまとめて紹介しているので明日からの視聴の参考にどうぞ。

一方、「愛を抱きしめたい~屈辱と裏切りの涯てに~」は、愛に傷つき未婚の母となった女性が、日常の幸せを求め、もう一度「愛」に挑み家族の大切さを知っていくホームドラマ。
男に捨てられシングルマザーとなり、様々な辛い経験をしてきた女性と、過去に婚約者を事故で失い、心に傷を抱えた男性。そんな2人が出逢い、お互いの心の苦しみをかばい、癒し合っていく…。真実を隠しながら、前向きに困難に立ち向かっていくヒロインの壮絶な奮闘を描いた日々<イルイル>ドラマだ。

男に捨てられシングルマザーとなり、様々な辛い経験をしてきた女性と、過去に婚約者を事故で失い、心に傷を抱えた御曹司男性。そんな2人が出逢い、お互いの心の苦しみをかばい、癒し合っていく…。真実を隠しながら、前向きに困難に立ち向かっていくヒロインの壮絶な奮闘を描いていく。

ウェディングドレスのデザイナーで、予期せぬ妊娠でシングルマザーの道を選んだ主人公イ・ウニを「偉大なる糟糠の妻」のキム・ジヨンが演じる。キム・ジヨンは本作でSBS演技大賞優秀演技賞を受賞。
そんなウニに亡き恋人の面影を重ね、関心を持つようになるナ・ミンス役を「星も月もあなたへ」で大ブレイクしたコ・セウォン、他にも「私だけのあなた」のイ・ミニョン、「メイクイーン」のイ・フンらが豪華キャストが集結する。

錯綜する人間関係や混乱と葛藤の渦に飲み込まれていく主人公たちから目が離せなくなる、これぞ韓流愛憎劇!壮絶な物語。

こちらも前回の放送にあわせて紹介した各話のあらすじをまとめているので参考にどうぞ。⇒【各話のあらすじ】

BS11「愛を抱きしめたい」番組公式サイト
 2018.11/15-2019.3.14 火~土4:00-5:00
 2018.01.26-05.25 月~金13:59-15:00
Youtube|予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】