話題の3弾噴水キスに胸キュン!「ラブレイン<完全版>」第11-15話:甘いキス~暴風前夜

2018年12月26日11時50分ドラマ
(C)YOON'S COLOR

みごとな3段噴水キスで、視聴者の胸をキュンキュンさせるが、いよいよ雰囲気は一転!残酷な真実と向き合うことに…WOWOWプライムで放送のチャン・グンソクとユナ(少女時代)主演、<冬ソナ>ユン・ソクホ監督「ラブレイン<完全版>」(全21話)12月27日(木)第11話~15話のあらすじを紹介、WOWOWメンバーズオンデマンドにて全話配信中だ。

※年内は28日(金)まで、新年は1月7日(月)13話から放送!

■キャスト
<1070年代>
ソ・イナ:チャン・グンソク
キム・ユニ:ユナ(少女時代)
キム・シフ:イ・ドンウク
ぺク・へジョン:ソン・ウンソ
キム・チャンモ:ソ・イングク
ファン・インスク:ファン・ボラ
<2012年>
ソ・ジュン:チャン・グンソク
チョン・ハナ:ユナ(少女時代)
イ・ソンホ:キム・シフ
ソ・イナ:チョン・ジニョン
キム・ユニ:イ・ミスク
ハン・テソン:キム・ヨングァン

■第11話「甘いキス」
噴水の前で、ジュンとハナは何度もキスを交わす。ジュンは1週間以内に告白の返事をくれと言う。ミホが2人の仲を嫉妬し、ジュンは仕方なくホテルへ。そこで、テソンが実はホテルのオーナー、チュアム・グループの御曹司だと知る。ヘジョンから身を引いてくれと脅されたユニがイナとの関係を終わらせようと決めた瞬間、ユニをかばったイナが交通事故に遭い……。
「次は本気でやるから嫌なら逃げろ。1…2…3」、今度はゆっくりと優しく唇を重ねる…話題の噴水3段キス!「冬のソナタ」の雪だるまのキスを思い出した方もいたのでは?でも、そのあとの2、3段構えのキスには10年の時を感じたはず。
この回の詳しいあらすじと見どころ、ロケ地については10話詳細で、


love■第12話「残酷な真実」
ハナはジュンにペアリングを渡し気持ちを確かめ合う一方、イナとユニも二度と離れないと心に決める。病院で父親の初恋相手を見かけたジュンは混乱し、ヘジョンの心もますます壊れていく。イナは息子に対して申し訳ないという言葉を繰り返すだけだった。心に傷を受けて病院を出たジュンは、父親の初恋の相手がハナの母親だと知ってしまう。
ハナの前ではクールに決めるジュンだが、ハナの見えないところでは、自分のかっこよさにガッツポーズをしたり、ソノに、自分のカッコよさをハナに吹聴するように頼んだりと、まるで中学生。どうやら“ウブ”は伝染するようだ。
楽しいラブコメライクなストーリー展開は今回まで。ラストは一気に悲恋へ。 この回の詳しいあらすじと見どころは11話詳細で。


love■第13話「 一方的な別れ」
冷たい毒舌を浴びせてハナに一方的に別れを告げるジュン。酒に酔った勢いで彼女を抱きしめた後、「もう何も感じない」と自分を憎ませて彼女に断念させようとする。傷心のハナに、婚約者と別れてきたというテソンが告白する。ハナはもう一度ジュンのモデルになって本心を探ろうとするが……。一方、ヘジョンの妨害でユニは副園長の仕事を解雇されてしまう。
今回は、脚本も演出もチャン・グンソクの演技も見どころいっぱい。父イナに「父さんも別れてくれ」と言うセリフの中で、「自分も別れるから父さんも初恋をあきらめて…」という、切ない思いが“も”の助詞一つで表現させている。この回の詳しいあらすじと見どころは12話詳細で。

love■第14話「32年目のプロポーズ」
ジュンとイナが親子だと知ったハナは激しいショックを受けるが、なぜジュンが自分に別れを告げるしかなかったのか、その理由をやっと理解する。母親の幸せと自分の愛の狭間で苦しむハナ。ヘジョンのせいでユニが解雇されたと知ったテソンは、ジュンに警告する。そんな中、イナは思い出の砂浜でユニにプロポーズし、ようやく幸せを掴もうとしていた。
今回は2世代の対照的な愛を描いている。ジュンからの別れの理由を知り、ハナもまた、ジュンと同じように自分たちの愛を封印することを決心。一方親たちの方は、32年かけた恋がやっと結ばれ、まさにしあわせのど真ん中。 この回の詳しいあらすじと見どころは13話詳細で。ここでは韓国の「連れ子同士の結婚」についても触れている。

love■第15話「暴風前夜」
イナとユニ、ジュンとハナ、4人がついに顔を合わせた。婚約報告を受けたジュンとハナは初対面のフリをするが、気まずい雰囲気が漂う。ジュンは家族ごっこをする気はないとハナを遠ざけてしまう。しばらくして、ヘジョン主催のイベントが、ユニが勤めるチュアム・リゾートで開催されることに。母親の暴走を心配したジュンは同行するが、偶然ハナと遭遇し、“好き”の気持ちが溢れ出す。
冒頭でイナが結婚宣言するシーン。ジュンが一番恐れていた言葉だ。思わず目を閉じるジュンに注目。この場面では、ジュンは、自分はこんなに苦しんでいるのに、すでに立ち直っているように見えるハナが憎らしい。もちろんそれもハナが好きだからこそ。そんな複雑な思いをチャン・グンソクが切なく演じている。 この回の詳しいあらすじと見どころは14話詳細で

「ラブレイン」公式サイト(日本版予告編)
WOWOW「ラブレイン」
 2018.12.13スタート 月~金7:00-8:00 第1話無料放送

kandoratop【作品詳細】【「ラブレイン」を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込