韓国ドラマ「いつも春の日」第111-115話あらすじ:ボヒョンの実父をミョンシクに明かすインジョン-BS11-予告動画

2019年02月05日13時25分ドラマ
©2016-7 MBC

ボヒョンの父親がミンスだとミョンシクに打ち明けるインジョン、驚くミョンシクだったが、ボヒョンを傷つけたくないというインジョンの気持ちを察する、インジョンはレインボーシューズで大きな契約を取り、プレゼンも大成功に終わる!BS11にて放送中「いつも春の日」2月6日(水)第111話~115話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
チュ・インジョン役:カン・ビョル
チュ・ミョンシク役:ソヌ・ジェドク
カン・ユノ役:クォン・ヒョンサン
チュ・セウン(チュ・イネ)役:キム・ソヘ
ク・ヒョンジュン役:パク・ジョンウク

haru111■第111話
ユノはインジョンに別れを告げられた理由に気づいた。インジョンを責めた事を悔やんだユノは、インジョンを抱き締め、これからはボヒョンとお前を守ると…。上機嫌で帰宅したムンシク、ボヒョンを産んだ過去を話すセウンだったが、それを聞いたムンシクは大激怒する。ボヒョンの入学式の日に現れたミンス、思いがけないミンスの同行にチョンシムも喜んでいた。ドクサンから会長代行を任されたミョンシクは重荷に思うが…余裕の表情を浮かべKRにやって来たムンシクのその目的とは?

haru112■第112話
ミンスからKRの社長にしてみせると言われたムンシク。セウンとの結婚をほのめかすミンスを信用出来ないムンシクは、いずれ切り捨てるつもりだった。ついにハンギル宅に差し押さえの赤札が次々と貼られていく。財産を失ったミソンは途方にくれた。ある日、インジョンにミンスから誘いの電話が鳴る。揃って出かけるところへ突然現れたのはセウン、そしてボヒョンだけ連れて行ってしまう。そこに一人残されたインジョン…差し押さえの話を聞いたヘジャは我が子ハンギルとその家族の事が心配になる。

haru113■第113話
インジョンはボヒョンの父親がミンスだとミョンシクに打ち明けた。事情を知ったミョンシクは驚いたが、インジョンのボヒョンを傷つけたくないという気持ちを察した。理事会の日、ムンシクとミンスがKRに現れた。ユノとインジョンの前で強気な態度のムンシク、二人の目論みは…突然、会議室にムンシクとミンスが入ってくる。そこでミンスはムンシクを社長の座につかせると発表した。ミョンシクはミンスを呼び出し、セウンの事やインジョンに近づいた理由を聞くと…

haru114■第114話
ムンシクが社長に就任しミンスがKRに入る事をミョンシクは警戒していたがチョンシムだけはミンスの事を信じていた。ミョンシクはボヒョンの父親がミンスで、しかもインジョンと親権を話し合っているとドクサンに打ち明けた。ミンスを信用できないと話すミョンシクに、とんでもないことだとドクサンは危惧するのだった。ムンシク、ヘソンはミンスから贈られた家を見にやってきたが、その家とは…レインボージュースで大きな契約を取ったインジョン、中国人バイヤーの前で行われたプレゼンは大成功に終わる。

haru115■第115話
ヘジャはミソンからムンシクは兄を裏切り、更に家を奪ったとんでもない弟だと聞かされた。レインボージュースのプレゼンの成功を喜んでいたミンス。セウンにレインボージュースの件はインジョンを手伝えと言った理由を聞く為、ムンシクはミンスの部屋にやってきた。その理由を話すミンスは自信に溢れていた。そして計画とは…インジョンをスケートに連れ出したミンス、初めてのスケートをインジョンは楽しんでいた。今度はボヒョンと3人で来たいと話すインジョン。ミンスの事をいい父親だと信じていた。

BS11「いつも春の日」番組公式サイト
 2018.09.05スタート 月~金13:00-13:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】