恋愛×警察「恋の花が咲きました」第46-50話あらすじ:テジンからのいきなりの別れ!BS朝日|予告動画

[2019年02月19日17時30分]  【ドラマ】

恋愛×警察「恋の花が咲きました」第46-50話あらすじ:テジンからのいきなりの別れ!BS朝日|予告動画

(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

テジンにいきなり別れを告げられたグンファは傷つくが、テジンの傷もまた大きかった!最高視聴率25.5%を記録した交番勤務の新人巡査&左遷されたエリート警察官&軽薄な実業家の三角関係に絡めて、警察内部の不正なども描いた異色の韓国ドラマ、BS朝日にて無料BS初放送中「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」明日2月20日(水)第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(番組サイト)
ム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
チン・ボラ役:ナム・ボラ
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第46話
テジンにいきなり別れを告げられたグンファは傷つくが、テジンの傷もまた大きかった。一方ソンヒは、デガプがボラを無理やり連れ戻すつもりだとボラに教える。ボラは2人で住む家を借りることをスヒョクに提案するが、このまま暮らそうと押し切られてしまい…。
ヨンシルは、今月からギョンアに家計を任せると言う。一方テジンは、ゴルフ練習場で起きた殺人事件が、以前取り逃がした“ハイエナ”と呼ばれる男の仕業だと知る。

恋の花■第47話
ウリが電話で呼び出したために近所のスーパーマーケットにドヒョンが現れる。グンファは驚かされた上、ウリだけでなくドヒョンも思いやりを持ってウリに接している様子に戸惑う。
グンファはテジンとパトロール中に空き巣を逮捕するが、気の緩みをテジンに注意される。一方、旧盆にテジンの家に呼ばれたジュヨンは、ギョンアの借金をサンチョルが返済してくれたと口を滑らせてしまう。激怒したヒジンがギョンアを責め、騒動に…。

恋の花■第48話
ドヒョンが好きな相手がグンファだと知ったデガプは、黙っていたソンヒを責める。一方テジンが心配なギョンアは、グンファとのことはゆっくり考えて決めたほうがいいと忠告するが、テジンの決心は固かった。そしてテジンは、資金繰りに困るヒジンたちに通帳を差し出す。
そんな中、ハイエナが動き出したという情報を得たテジンが、デガプの会社を見張っていると、そこにドヒョンのことでデガプに呼ばれたグンファがやって来る。

恋の花■第49話
ドヒョンはデガプに、グンファのことを認めるよう迫るが、デガプは頑として承知しない。一方グンファは、テジンが麻薬事件の時からずっとハイエナを追い続けていることをパク巡査部長から聞く。 そんな中、ウンジュはテジンに結婚を前提に付き合ってほしいと告白するが、返事は予想どおりだった…。そしてデガプはついに、ソンヒに別離を宣言する。 テジンはデガプを尾行するが、共に行動するパク巡査部長が来られず…。

koinohana■第50話
ソンヒのことを“あの女"と言うテジンが、ギョンアを“お母さん"と呼んだことにショックを隠せないヒジン。 一方、グンファの携帯に「殺人事件の情報を提供したい」という匿名の電話が入るが、それはデガプに対するハイエナの牽制だった…。ソンヒは、デガプに気をつけてとテジンに警告するが、テジンは二度と現れるなと言い放つ。料理教室を訪ねたデガプは、ボラからグンファがテジンに好意を持っていると聞いて血相を変える。

BS朝日「恋の花が咲きました」番組公式サイト
 2018.12.12スタート 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】(全60話)

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】NHK「花郎(ファラン)希望の勇者たち」第20話ネタバレなしあらすじ:花郎が選ぶのはパク・ソジュンか、パク・ヒョンシクか?
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  4. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!