韓国ドラマ「いつも春の日」第136-140話あらすじ:顧問に就任したというミンスに戸惑うインジョン-BS11-予告動画

2019年03月12日13時25分ドラマ
©2016-7 MBC

顧問に就任したと挨拶するミンスに、インジョンとセウンは言葉を失い猛反対!しかし、ミョンシクやムンシクは逆にミンスを利用すると話す-BS11にて放送中「いつも春の日」3月13日(水)第136話~140話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
チュ・インジョン役:カン・ビョル
チュ・ミョンシク役:ソヌ・ジェドク
カン・ユノ役:クォン・ヒョンサン
チュ・セウン(チュ・イネ)役:キム・ソヘ
ク・ヒョンジュン役:パク・ジョンウク

いつも春の日■第136話
顧問に就任したと挨拶するミンスにインジョンとセウンは言葉を失う。セウンは自分を追い出す為の人事だと警戒し、インジョンは娘まで利用する悪党だと猛反対する。しかし、ミョンシクから敵の敵は同志、セウンの考えを分かっている彼を利用すると説得されインジョンは従うしかなかった。ミンスがKRの顧問になった事を知ったムンシクは自分達の計画を知っている彼をマークするようセウンに指示した。ミンスを信用出来ないインジョンは何を企んでいるのか問い詰めるが、壊してしまったものを元に戻したいだけだと話すミンスにインジョンはボヒョンとの関係を元に戻す事が望みだと話す。ミンスにユニコーンを攻撃する方法を聞きに来たユノ。しかしその部屋には盗聴器が仕掛けられておりミンスはそれに気づいていた。

いつも春の日■第137話
ある日、インジョンにボヒョンの担任の先生からズボンを持ってきてほしいと連絡が入る。そこで分離不安障害がある事、更にインジョンと会わないよう脅迫されていた事を知らされ驚愕するのだった。ムンシクとセウンは冷蔵倉庫で騒ぎを起こし、その責任をミョンシク達にとらせ、会社から追い出す計画だった。インジョンがボヒョンを学校から連れ帰った事を知ったムンシク一家は、連れ戻しに来たがヘジャから水を浴びせられ追い返されてしまう。セウンはKRの後継者となるインジョンが誘拐犯であるというデマを流し、騒ぎを起こす事を思いつく。

いつも春の日■第138話
ミンスはユノからボヒョンの心理状態が不安定で治療を受けていると知らされショックを受ける。そしてユノは父親として出来る事を考えてほしいと促す。ミンスはインジョンを呼び出し必死で手助けしたいと話したが、ミンスを受け入れる事ができないインジョンは黙ってその場を立ち去る。インテにジユンから久しぶりにメールが届いたが、そこにはショッキングな内容が書かれていた。お母さんを刑務所に行かせたくない、守りたいというボヒョンの気持ちを聞いたインジョンは涙を抑える事が出来ず強く抱きしめた。ジユンに振られたインテ、お見合いの相手に酷い仕打ちをされたユリ。呑み明かした二人はベッドの上で目覚め大騒ぎに…

いつも春の日■第139話
ドクサンと一緒にボヒョンをみていたヘジャは腹痛を感じたが心配させないよう笑顔で振る舞っていた。ムンシクとセウンの二人はいよいよKR攻撃の計画を実行に移そうとしていた。ミンスは携帯アプリを使いセウンの携帯を盗聴できるようにし行動を監視しようと考えていた。ある日、ミンスの携帯にセウンが記者を呼び出している会話が入ってきた。セウンは記者に嘘を並べたインジョンの過去を涙ながらに話をしている。そこに突然、現れたインジョンはセウンの不利になる証拠を持っていた。驚いたセウンはインタビューを中止すると言い出した。

いつも春の日■第140話
健康診断の結果は、丈夫な体だとヘジャは家族を安心させたが、その顔は沈んでいた。セウンに盗聴させる為、わざとミンス、ユノ、パクの3人は冷蔵倉庫の話をしている。盗聴器を気づかれていないと思っているムンシクとセウンはその会話を聞いて計画を今夜、実行する事にした。インテと二人で飲んだ夜の出来事に苛立つユリ、インテは過ちをどう解決すればいいのか分からず悩んでいた。冷蔵倉庫を車の中から見張っていたミンスの前にポリタンクを持った怪しい人影が現れた。ミンスはその人影に目を光らせるのだった。

BS11「いつも春の日」番組公式サイト
 2018.09.05スタート 月~金13:00-13:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】