韓国映画『神と共に 第一章:罪と罰』主要キャラの特別映像と場面写真9点一挙解禁!

[04月08日18時00分]  【映画】

韓国映画『神と共に 第一章:罪と罰』主要キャラの特別映像と場面写真9点一挙解禁!

© 2019 LOTTE ENTERTAINMENT & DEXTER STUDIOS All Rights Reserved.

今まで見たことのない“神”世界がついに日本上陸!アメリカ、カナダ、香港、台湾など世界中で、あの『新感染…』を超える歴史的大ヒットしている『神と共に』の第一章:罪と罰の主要キャラクター5人にフォーカスした、特別キャラクター5人にフォーカスした特別キャラクター映像と、シリーズの世界観が覗ける場面写真9点が一挙解禁となった。

韓国では第一章が1440万人を動員し、韓国映画史上歴代3位の成績をたたき出し、第二章との累計で韓国人口の半分以上の2,700万人を動員するといった快挙を達成した『神と共に』2部作。
神人は死ぬと、49日間に7つの地獄の裁判を受けなくてはならない。〈殺人〉・〈怠惰〉・〈嘘〉・〈不正〉・〈背徳〉・〈暴力〉・〈天倫〉といった7つの地獄の裁判を無罪で通ったものだけが、現世に生まれ変われる。『神と共に』シリーズはその裁判の弁護を務める3人の冥界の使者と、裁判を受ける死者の地獄めぐりの旅を描く。⇒映画紹介

冥界の使者トリオが亡者と共に地獄めぐりを行うストーリーだけあって、個性あふれるキャラクターが勢ぞろい。
神過去1000年で47人の亡者を転生させた実績を誇る冥界のスーパー弁護士カンニム(ハ・ジョンウ)は、強力なリーダーシップを発揮し、男も身震いするほどのカッコよさの持ち主。トントン拍子で進めると思った裁判が、思いもよらぬ事件に巻き込まれることで、現世と冥界を行き来しながら事件を解決していく。
神武術に長けた警護担当ヘウォンメク(チュ・ジフン)は、亡者たちに暴言を吐きながらも、いざとした際には誰よりも彼らを守ろうとする姿に誰しもがギャップ萌えしちゃいそうな魅力の持ち主で、2カ月以上に及ぶ練習を重ね、キレキレのアクションとお笑いパートを見事に兼ね合わせた演技を披露する。
神冥界の使者トリオの末っ子、少女のように純真な心を持つ補助弁護士ドクチュン(キム・ヒャンギ)は、まだ冥界に馴染まない亡者を暖かく見守りながらも、じっと目を閉じて亡者たちの起訴内容をスキャンする能力や親身になって亡者を弁護していく姿が心を打つ。
紙続いて、19年ぶりに現れた“正義の亡者”貴人の若き消防士ジャホン(チャ・テヒョン)は、死にかけた時にも現世の母親の面倒を第一に考える心の持ち主でありながらも、その裏に隠されていたある真実に気づいたとたん、また新しいストーリーが蘇るので、要注目!
神最後、冥界裁判の統括者・閻魔大王(イ・ジョンジェ)が、とてつもないオーラを醸しながら登場!ジャホンの裁判によって冥界の秩序が乱れていることに脅しをかける姿は、閻魔大王ならではの圧倒的な存在感を示している。

また、『神と共に 第一章:罪と罰』の場面写真9点が一挙解禁!冥界の魔物や、怨霊とのバトルシーンのスピード感はもちろん、地獄世界の壮大さはハリウッド映画に匹敵する迫力!スタイリッシュな登場人物による新感覚ファンタジー・アクションでありながら、グッと心に刺さるような、今までにないこの物語に期待が膨らむ特別映像&場面写真となっている。

全編がクライマックスと言っても過言ではないスリルとサプライズがいっぱい!この映画を観れば、転生間違いなしの地獄の虎の巻!誰も見たことないが、誰もが行くであろう冥界世界の全ての謎が解き明かされる。世界を魅了した、超・ド級ファンタジー・アクション『神と共に』シリーズがついに日本上陸する!!家族愛や友情のドラマを織り交ぜ展開していく地獄めぐりの結末にははたして何が待っているのか。

神■あらすじ
『第一章:罪と罰』死を向かえた消防士のジャホンの前に突然現れた3人の冥界の使者ヘウォンメクとドクチュン、そしてカンニム。彼らは、これからジャホンが転生のために通る7つの地獄の裁判の弁護と護衛を行うのだ。ジャホンは生前の善行が認められ19年ぶりの貴人として転生は確実と使者たちも楽勝ムードが漂っていた。しかし、裁判を進むにつれ、地獄鬼や怨霊が出現し冥界が揺らぎ始める。こ原因はいったいなぜか?そして無事にジャホンは全ての裁判をクリアーし人間に戻ることが出来るのか?いま冥界と下界を巻き込んだ壮大な物語が始まる―

『第二章:因と縁』千年間で48人の死者を転生させた3人の使者。 あと1人を転生させたら、彼らも新しい生を得ることができる。カンニムは怨霊だったジャホンの弟スホンを最後の裁判を受ける貴人に決める。本来、怨霊は消滅させなければならないが、閻魔大王は3人の使者に条件を出しカンニムの提案を受け入れる。条件はソンジュ神に守られ訪れ、使者をことごとく追い払う老人、チュンサムをスホンの裁判が終わるまでに冥界に連れてくること。下界に降りたヘウォンメクとドクチュンは、偶然、ソンジュ神が千年前に2人を冥界に連れて行った使者だったことを知る。彼らは、ソンジュ神により驚愕の真実を知ることになる・・・

■作品情報
『第一章:罪と罰』
監督:キム・ヨンファ『ミスターGO!』
出演:ハ・ジョンウ『お嬢さん』、チャ・テヒョン『猟奇的な彼女』、チュ・ジフン『アシュラ』、キム・ヒャンギ「女王の教室」、イ・ジョンジェ『新しき世界』、D.O.(EXO)『あの日、兄貴が灯した』

『第二章:因と縁』
監督:キム・ヨンファ『ミスターGO!』
出演:ハ・ジョンウ『お嬢さん』、チュ・ジフン『アシュラ』、キム・ヒャンギ「女王の教室」、マ・ドンソク『新感染 ファイナル・エクスプレス』、キム・ドンウク「コーヒープリンス1号店」、イ・ジョンジェ『新しい世界』D.O.(EXO)『あの日、兄貴が灯した光』

2018年/韓国/カラー/『第1章』140分『第2章』141分/シネスコ/5.1ch/日本語字幕:根本理恵/ 配給:ツイン

5月24日(金)『神と共に 第一章:罪と罰』
6月28日(金)『神と共に 第二章:因と縁』
新宿ピカデリーほか全国ロードショー


『神と共に 第一章:罪と罰』**キャラクター映像
『神と共に』公式サイト
『神と共に 第一章:罪と罰』予告動画

【韓国映画】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第61話~65話あらすじ:一難去ってまた一難!継妃選び~教書の存在?予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,862タイトル、  87,358作品!

相続の相談