ジュノ(2PM)初主演「ただ愛する仲」第21-最終回あらすじ:ガンドゥとムンス、涙の最終章の行方は!?BS11-予告動画

[07月10日07時40分]  【ドラマ】

ジュノ(2PM)初主演「ただ愛する仲」第21-最終回あらすじ:ガンドゥとムンス、涙の最終章の行方は!?BS11-予告動画
<br/>

©Jcontentree corp. all rights reserved

事故で命を落とした男の子がムンスの初恋の相手ソンジェだったと知るガンドゥ、ムンスも自分のせいでガンドゥの人生が壊されたと自分を責める、そしてガンドゥの容体は悪化し…BS11にて再放送中ジュノ(2PM)主演の韓国ドラマ「ただ愛する仲」7月11日(木)第21-24(最終)話のあらすじをご紹介。本作品はDVDも好評発売中で、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※7月18日(木)からは、人間の世界に降りてきた水の神、ハベク(ナム・ジュヒョク)と代々神の使用人として生きる運命の精神科医ソア(シン・セギョン)が織り成すファンタジーラブロマンス「ハベクの新婦」を放送する。

「ただ愛する仲」は、韓国JTBCにて2017年~2018年にかけて放送された珠玉のラブストーリー。昨年8月には日本でドラマイベントも開催された。
●再現レポ(前半)&写真⇒“俳優・ジュノ”緊張しまくりのSPイベント
●再現レポ(後半)&写真⇒ジュノ(2PM)とファンは“ただ知り合いの仲”?

■キャスト
イ・ガンドゥ役:ジュノ(2PM)「キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~」「記憶~愛する人へ~」
ハ・ムンス役:ウォン・ジナ『鋼鉄の雨』『密偵』
ソ・ジュウォン役:イ・ギウ「記憶~愛する人へ~」「美男<イケメン>ラーメン店」
チョン・ユジン役:カン・ハンナ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「我が家のロマンス」

ただ■第21話
ムンスの初恋の相手で、事故で命を落としたソンジェの家へと向かったガンドゥとムンス。ガンドゥはそこで事故の時に目の前で死を遂げた男の子がソンジェであることを知る。一方、現場で人骨のようなものが見つかる。ガンドゥは現場の様子を撮った映像をジュウォンに送るが…。

ただ■第22話
ガンドゥの部屋でソンジェの携帯を見つけたムンスは、ガンドゥが今まで苦しめられてきた幻聴の声の主がソンジェであることを知る。ムンスは自分のせいでガンドゥの人生が壊されたと自分を責め、ガンドゥは必死に否定するがムンスはガンドゥの元を去っていってしまい…。

ただ■第23話
自分の容体が悪いことを知ったガンドゥは慰霊碑を仕上げようとする。そして入院前日、ガンドゥは自分の容体のことを伝えにムンスの家の前に行くが倒れてしまう。ムンスは災難ばかり降りかかるガンドゥの人生に心を痛め涙を流す。そんなムンスをガンドゥは抱きしめ…。

ただ■第24(最終)話
移植が必要なガンドゥのために、ジェヨンは唯一血液検査を通過したサンマンに会いに行こうとする。しかし、そんなジェヨンをガンドゥは引きとめる。そして、デートをするムンスとガンドゥ。2人は一夜を共に過ごし、残り少ない2人の時間を過ごす。ついにガンドゥは倒れ…。



BS11「ただ愛する仲」番組公式サイト
 2019.06.06スタート 火~金4:00-5:00 再放送
 2019.02.16-05.05 土・日9:59-10:55 BS初放送
Youtube「ただ愛する仲」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ただ愛する仲」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  4. 【最終回拡大】「同期のサクラ」サクラ(高畑充希)花村建設に電撃復帰でブラックに!?第9話ネタバレ10話予告動画
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,917タイトル、  87,418作品!

相続の相談