韓国ドラマ「私はチャン・ボリ!」第16-20話あらすじ:会いたくない人~会いたくない人|BSテレ東

[2020年04月21日19時00分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「私はチャン・ボリ!」第16-20話あらすじ:会いたくない人~会いたくない人|BSテレ東
<br/>

© 2014MBC

女のプライドがぶつかり合う、運命のイタズラから始まる、人生逆転サクセス&ラブストーリー!BSテレ東で放送中の「私はチャン・ボリ!」明日4月22日(水)第16話~第20話のあらすじをご紹介、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

他のドラマを見るととても退屈に感じてしまって…「私はチャン・ボリ!」キム・ジフン インタビュー
まだ私の悪役の演技は完成していませんよ!「私はチャン・ボリ!」イ・ユリ インタビュー



■第16話「会いたくない人」
ボリは親友のヨンスクに頼まれ、ジェファのハンカチに施された刺繍に手を加えるが、それを見たジェファはボリを怒鳴りつける。そんな中、ジェファの家にドンフとジェヒが突然訪ねてくる。ドンフはジェファの家からの帰りに立ち寄った食堂でオクスに再会する。公募の最終審査に残ったボリは、打ち合わせのためにオクスとソウルに向かうが、そこには同じく最終審査に残ったミンジョンとイナも来ていた。

■第17話「夢との葛藤」
ヘオクがミンジョンによその子の味方はしないと話しているのを聞きショックを受けるボリ。さらにヘオクから韓服を学ばせないと言われ、母と韓服の間でボリは葛藤する。そしてオクスを訪ねたボリは韓服作りを諦めることを告げるが、オクスはボリが裁縫を断念するなら自分も針を持つことをやめると言い出す。心を痛めたボリは最終審査に出場するためソウルに行くことにするが、そこにヘオクが追いかけてくる。

■第18話「勝負の行方」
公募の最終審査の発表会当日、ミンジョンはボリに韓服を作るのをやめるように言うが、ボリは自分の道を行くと反論する。ユラはボリが作った韓服を一度は選ぶが、その後、ミンジョンから自身が妊娠していることを知っていると脅され、最終的にミンジョンがデザインしたピスルチェの韓服を選んでしまう。会場に居合わせたジェファは、結果に納得できずユラに詰め寄る。その直後、ユラが倒れてしまう。

■第19話「諦めきれない気持ち」
ボリは最終審査を終えてジェファと長興(チャンフン)に戻る。ボリから審査結果についての連絡がなく心配したオクスはクッパ店を訪ねる。そんな時、オクスが長興にいると聞きつけたスボンとイナがクッパ店にやってくる。2人はオクスの写真を見せるが、ボリは知らないと嘘をつく。韓服作りを続けようとするボリに腹を立てたヘオクと言い争いになったボリは、姉のミンジョンばかりを大切にする母の言葉に悔し涙を流す。

■第20話「一変した関係」
ピスルチェの前で待ち伏せしていたジサンに病院に行こうと無理やりタクシーに乗せられたミンジョン。常軌を逸した状況にタクシー運転手が警察に連れていき、2人は事情聴取を受けることに。ミンジョンに告訴されて留置所に入れられたジサンに父が倒れたとの知らせが届く。病院に行きたいと願い出るが、ミンジョンの嘘によって外に出してもらえない。そんな中、突然ヘオクのもとにミンジョンから電話が来る。

■キャスト
チャン・ボリ役:オ・ヨンソ「オ・ジャリョンが行く!」「メディカル・トップチーム」
ヨン・ミンジョン役:イ・ユリ「福寿草」「あなたの女」
イ・ジェファ役:キム・ジフン「結婚の女神」「となりの美男<イケメン>」
イ・ジェヒ役:オ・チャンソク「オーロラ姫」「愛よ、愛」

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BSテレ東ドラマサイト
 2020.04.01スタート 月~金
 2019.06.12-09.26 月~金14:56-16:02
「私はチャン・ボリ!」DVD公式サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  2. NHK総合「ヘチ 王座への道」第5話あらすじ:1年後、臣下から侮られる力なき新王…チョン・イル コメント動画
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 上野樹里「監察医 朝顔2」第17話、ついに母の骨が見つかる!完結への序章スタート!第16話ネタバレと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,520タイトル、  85,906作品!