「30だけど17です」第13-最終回、あらすじと各話ごとの見どころ:名前はウ・ソリだった~幸せの扉-WOWOW -予告動画

[2019年07月25日21時25分]  【ドラマ】

「30だけど17です」第13-最終回、あらすじと各話ごとの見どころ:名前はウ・ソリだった~幸せの扉-WOWOW -予告動画
<br/>

(C)SBS

ヤン・セジョン×シン・ヘソン主演「30だけど17です」は、WOWOWプライムにて毎週金曜夜7時から2話ずつ絶賛放送中!7月26日(金)からの第13-16(最終)話あらすじと各話ごとの見どころをご紹介!公式サイトで予告動画が公開中。

※8月9日からは、ソ・ガンジュンが一人二役に挑戦した、人間より人間らしい人工知能ロボット「ナムシンⅢ」と、熱血ボディガードのカン・ソボンが巻き起こす全国民に対する人間詐称プロジェクト「キミはロボット」(原題:君も人間か?)を放送する。



【「30だけど17です」を2倍楽しむ】ではドラマの見どころや特別映像、各話のあらすじと見どころなどまとめて紹介している。

■第13話「名前はウ・ソリだった」
チャンの試合を応援しに向かうウジンとソリ。そこでウジンはソリの叔母らしき女性に遭遇する。チャンは足首を痛みが悪化するが、優勝してソリに告白するという目標のために必死でボートを漕ぐ。ウジンがソリと一緒にチャンを病院に連れていくと、ソリを見つけたヒョンテが、うれしさのあまり抱き締めて……。
ソリへの告白を賭けたチャンのレースに注目!2AMのチョン・ジヌンがチャンのライバル役でカメオ出演しているのも見逃せない!(2AMのチョン・ジヌンは、MBCのバラエティ番組「無限に挑戦」ボート編でも話題になった)見事優勝したチャンはソリに告白しようとするが、その恋の行方は!?一方、ヒョンテと再会を果たしたソリだが二人とも戸惑いを隠せない。そんなソリとヒョンテに対し、ウジンの取った行動とは?ヒョンテのソリへの深い想いにも注目されたい。

30だけど17です■第14話「もう逃げない」
ウジンは13年前の交通事故で死んだ少女の名前を勘違いしていたことを知る。好きだった少女が生きていて喜んだのもつかの間、ソリの時間を奪ったという自責の念に駆られる。チャンは、ウジンがまたどこかへ行きはしないかと不安でならない。一方、ヒョンテの元にソリの入院費を払っていた男が訪ねてくるが……。
13年前の交通事故で死んだ少女の名前を勘違いしていたことを知った瞬間のウジンの表情は要チェック!みるみる変わっていくヤン・セジョンの表情の演技は圧巻だ。真実を知ったウジンはどうなってしまうのか!?それを心配するチャンの心の内にも注目してほしい。ソリの入院費を払っていた男の正体はいったい!?ジェニファーとの絡みを含め、当時の事故の全貌が少しずつ明らかになっていく様は必見。

30だけど17です■第15話「インターミッション終了」
ソリとウジンは13年前、お互い初恋相手だったと知る。一方、チャンはソリを誘って思いきり遊び、恋心に終止符を打つ。ソリは叔父の会社が破産し、離婚したと聞き、叔母ミヒョンの生花店を訪ねるが、休業中で会えない。せめて叔父の消息を知りたいと願うソリ。そんな時、家の前でソリに声を掛ける女性が……。
ソリも、実はウジンが初恋相手だったと明らかにされる回想シーンは感動モノ!これまでに出てきた小さなシーンがここで重なっていく様には、作品のクオリティーの高さを痛感させられる。また、チャンはソリへの恋心にどのように終止符を打ったのか!?恋に限らず、けじめをつけることの潔さを感じられるシーン。新ドラマ「アビス」で人気急上昇中のアン・ヒョソプの魅力が全開!

30だけど17です■第16話「幸せの扉」
ウジンから音楽療法士の勉強を勧められるソリ。そんな時、リン・キム監督からドイツで勉強しないかと提案される。選択を迫られるソリにウジンは、自分のことだけを考えて決断してほしいと話す。一方、チャンとジェニファーは約束の期限が近づき、ウジンの家から出ていく準備を始めるのだが……。
リン・キム監督からの提案にソリはどんな決断を下すのか!?チャンもまた進路で悩むが、チャンの下した決断とは!?ウジンからいよいよプロポーズかと勘違いするソリの慌てぶりと、扮するシン・ヘソンの顔芸には大爆笑!幸せの扉は案外近くにあること、閉ざされた扉にばかり気を取られがちな私たちへのメッセージがたくさん詰まった最終回に乞うご期待!



■キャスト
ウジン役:ヤン・セジョン、「愛の温度」
ソリ役:シン・ヘソン「黄金の私の人生」
ユ・チャン役:アン・ヒョソプ「適齢期惑々ロマンス」
ジェニファー役:イェ・ジウォン「また?!オ・ヘヨン」

kandoratop【作品詳細】【「30だけど17です」を2倍楽しむ】

WOWOW「韓国ドラマ」一覧
 2019.06.14-08.03 毎金19:00-21:30他 2話連続 第1話無料放送
公式サイト
予告編

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. テレビ東京「たった一人の私の味方」第51-55話あらすじ:結婚式に殺人の過去を暴かれて!予告動画
  5. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,893タイトル、  86,962作品!

相続の相談