韓国ドラマ「かくれんぼ」第6-10話あらすじ:動き出した歯車~約束の3日後-WOWOW -予告動画

2019年09月24日09時25分ドラマ
©2018MBC

ウニョクが想いを寄せる女性がチェリンであることを知り傷つくヨンジュ、ますますチェリンへのいらだちを募らせるヨンジュは!?WOWOWプライムにて放送中「かくれんぼ」9月25日(水)第6-10話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画も視聴できる。



■第6話「動き出した歯車」
ヨンジュは、ウニョクが想いを寄せる女性がチェリンであることを知る。さらに、ウニョクは自分のことを愛していなかったと確信したヨンジュは傷つく。ますますチェリンへのいらだちを募らせるヨンジュは、ヘランを呼び出し、チェリンへの当て付けに、ヘランの前でスアの服を着て、チェリンに見せつける。一方、ドフンはピルドゥの息子を捜し始める。同じ頃ピルドゥは、20年前にある病院で心臓手術を受けた子供を捜していた。

かくれんぼ■第7話「手紙をめぐって」
「スアの居場所を知っている」と書かれた手紙を見たヘランは、発作を起こして倒れる。その隙にチェリンは、誰にも見られないよう手紙を持ち出す。おかげでへグムもヘランの夫ミン・ジュンシクも、ヘランの妄想だと言って手紙の存在すら信じない。だがヘランにはこっそり、スアを必ず捜し出すと約束するチェリンだった。そんなある日、酔いつぶれて帰宅したジェサンは、チェリンとウニョクが意味ありげに話す様子を見て……。

かくれんぼ■第8話「消したい過去」
ピルドゥと再会してしまったウニョクは、驚きのあまり冷静さを失う。しかし、ピルドゥはウニョクが何者なのか気付かない。実の父であるピルドゥに虐待されて育ったウニョクは、地獄のような過去を思い出しながら、ひとり酒をあおる。一方、ヨンジュの恋人がウニョクであることを、ようやく知るチェリン。翌日、病欠したウニョクを訪ねたチェリンは、ヨンジュのことで彼を責め、自分に同情するなと泣きながら怒る。

かくれんぼ■第9話「髪の毛の主」
チェリンがピルドゥから受け取った何者かの髪の毛と、ヘランとジュンシクの歯ブラシで親子鑑定をした結果、親子関係が証明される。チェリンはスアが存在するという証拠を目の当たりにし、危機感を募らせる。スアを誰よりも早く見つけたいチェリンは、髪の毛の主を捜し出すよう、ウニョクに協力を仰ぐ。一方、チェリンにウニョクを奪われた復讐心から、ヘランに急接近していくヨンジュ。ヘランもヨンジュを娘のようにかわいがる。

かくれんぼ■第10話「約束の3日後」
ピルドゥはへグムに、3日後にスアを連れて来ると約束する。その様子を影から見つつも、話が聞こえないチェリンは、キム室長にそれとなく内容を尋ねる。そして、ピルドゥが約束した内容を聞き、愕然とするのだった。そのころパシフィック社は、捏造報道によって混乱を極めていた。チェリンは、陰で記者を買収したのがまさかムン会長らだとは気付かず、今度こそ黒幕を暴こうとする。そうしているうちに、約束の3日後になり……。



■キャスト
ミン・チェリン役:イ・ユリ「私はチャン・ボリ!」
チャ・ウニョク役:ソン・チャンウィ「私の男の秘密」
ハ・ヒョンジュ役:オム・ヒョンギョン「被告人」
ムン・ジェサン役:キム・ヨンミン「マイ・ディア・ミスター」
ミン・ジュンシク役:イ・ジョンウォン「凍える華」
パク・ヘラン役:チョ・ミリョン「人形の家~偽りの絆~」
ナ会長(ナ・ヘグム)役:チョン・ヘソン「偉大な誘惑者」

WOWOW「かくれんぼ」番組サイト
 2019.09.18スタート 月~金8:15~9:30 他
Youtube予告動画

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】