韓国ドラマ「かくれんぼ」第16-20話あらすじ:専務の椅子~ちらつく母の影-WOWOW -予告動画

[10月08日09時25分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「かくれんぼ」第16-20話あらすじ:専務の椅子~ちらつく母の影-WOWOW -予告動画

©2018MBC

ヨンジュがスアだったことを知り、衝撃を受けるウニョク!さらに、誘拐された時に自分を誘い出したのはピルドゥではなかったかもと呟くヨンジュにウニョクは…WOWOWにて放送中「かくれんぼ」10月9日(水)第16-20話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も視聴できる。



■第16話「専務の椅子」
チェリンは、ヨンジュが戻った家族だんらんの場で、20年間ミン家の娘として生きてきたことをヨンジュに見せつけようとするが、血縁者同士の話には入れず疎外感を感じる。そのころへグムは、ヨンジュの経歴ではパシフィック社を任せるのは難しいと頭を悩ませていた。しかし、へグムに専務の座を要求するヨンジュ。社員からの人望の厚いチェリンを専務から外すのは、決定的な理由がない限り難しいと言うへグムに、ヨンジュは…。

かくれんぼ■第17話「許されない過ち」
ヨンジュがスアだったことを知り、強い衝撃を受けるウニョク。さらにヨンジュは、誘拐された時に自分を誘い出したのはピルドゥではなかった気がするとつぶやく。それを聞いたウニョクは、遠い過去にピルドゥから離れたいあまりしでかしてしまった過ちを思い出して苦しむ。そんな中、へグムは、昔握りつぶしたはずの記事が、今頃になってチェリンを手助けするかのように出てきたことが気に掛かり、キム室長に調べさせるが……。

かくれんぼ■第18話「愛が欲しくて」
ヨンジュがミン家の実子であることを知りながら、チェリンがそれを隠していたことがヘランやジュンシクにばれてしまう。ヘランはチェリンを強い口調で責め立て、チェリンは「スアが戻ってきたら追い出されると思った」とジュンシクに涙ながらに訴えるが、もはやジュンシクも耳を貸さない。すっかり孤立してしまったチェリンは、罪を償うため持ち株をヨンジュに譲る決心をする。それでも怒りが収まらないヘランは……。

かくれんぼ■第19話「籍を抜いてでも」
ウニョクがピルドゥの息子だと知り、ミン家の人々は彼をヨンジュから遠ざけようとする。ヨンジュはパシフィック社の専務になり、チェリンは化粧品の訪問販売の仕事をすることに。さらにチェリンはヨンジュの差し金でクレーマーを訪問させられるが、難なく営業の仕事をこなしていく。しかし、ウニョクがへグムによって監禁されると、ついにチェリンも我慢ならなくなり、彼を助けるために、ミン家から籍を抜いてほしいと懇願する。

かくれんぼ■第20話「ちらつく母の影」
キム室長が、チェリンの実母のことを知っていると言い出し、チェリンは実母の存在が気になり始める。ウニョクにその話をしているうちに、チェリンの専務解任を阻止する手助けをしたのはキム室長であることが明らかになる。キム室長から母の名前はキム・ソネだと教わったチェリンは幼いころ育った施設を訪ねるが、手掛かりがほとんどなく落胆するのだった。一方、ヨンジュは誤って発注した大量の原料を廃棄しようと企てていて…。



■キャスト
ミン・チェリン役:イ・ユリ「私はチャン・ボリ!」
チャ・ウニョク役:ソン・チャンウィ「私の男の秘密」
ハ・ヒョンジュ役:オム・ヒョンギョン「被告人」
ムン・ジェサン役:キム・ヨンミン「マイ・ディア・ミスター」
ミン・ジュンシク役:イ・ジョンウォン「凍える華」
パク・ヘラン役:チョ・ミリョン「人形の家~偽りの絆~」
ナ会長(ナ・ヘグム)役:チョン・ヘソン「偉大な誘惑者」

WOWOW「かくれんぼ」番組サイト
 2019.09.18スタート 月~金8:15~9:30 他
    09.01初回先行放送
Youtube予告動画

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 韓国ドラマ「不滅の恋人」第15話あらすじと見どころ:夢にまで見た再会だけど…豆知識:トリカブト
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 韓国ドラマ「不滅の恋人」第16話あらすじと見どころ:共に戦う同志!豆知識:王族の名前

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,906タイトル、  87,396作品!

相続の相談